10

地元はまだスロットストパンがあります。
毎日ほぼ0回転だけど、こういうの見たら打たなきゃ・・・

こちらはグリンピース池袋店の看板。
どうやら池袋東口店の模様。

客層も濃そうです。
ドリームクルーンはクルトン演出クスっとしたし、そこまで悪くなかったです。

また、オーイズミは厚木の辺りに本社があるようなのですが、そちらの方ではこんな看板も。




どうやらこちらのお店はPIA厚木アネックス店のようです。
同じ広告がホームページ内にありました。

地元の企業を応援するってのは良いですね。
応援するってくらいですから設定も入ってるんですよね?


なお今回のオーイズミの新台ウィザードバリスターズでは自社をネタにしている模様。

プレミア演出のシュールさは北電子と張り合えそうです。
ウィザード~は、ホールで見ると思っていたよりもちょいちょい箱積んでるんですよね・・・
期待出来そうな日に打ってみようと思います。