eaf8d693

低貸によくある金色のメダルの汚れっぷりは異常。

炭鉱は草。
汚れもアレですけど、雑巾みたいな、異常な生乾き雑菌臭をメダルから放ってるホールもありますよね。
以前異常にメダルが臭い店があったので理由を聞いたら、洗浄機の故障ということでした。
洗浄してないメダルがどれくらい汚いのか気になる。






普通にメダル入れてる時は指先黒いなぁくらいでそこまで気にならないんですが、
ドル箱にメダル詰め始めると一気に汚れる店ありますよね。

パチンコの方でも、ドル箱の玉を平らにしようとナデナデしただけで鉄粉?みたいなのが手にへばりつくホールもあるし・・・

これ以上汚れるぞって店はあるのでしょうか。