image2 (2)

お世話になっております。
明日は台風が来るということなので家で大人しくしていようと思います。
今月は割とクソ台、謎台を打っていた気がするのですが、収支はそこまで悪くなかったです。
本当は明日ガッツリプラスにしてグッスリ寝ようと思っていたんですが、台風には勝てない。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:魔法少女まどか☆マギカ
image2 (2)
HN:うらなり瓢箪さん
初代まどマギで中チェ(100G乗せ)
さやかが体を張った芸を見せてくれてます
その後のEBもあたしってホント馬鹿まで来て完璧でしたね

画面がうるさすぎる。
コレ思い出した。
image1 (2)


それではいきましょう。
プレミアオンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


魁!男塾(ユニバ)

DSC_0392 %282%29
HN:青空番長さん
SLOT魁!!男塾でのチャンスゾーン「直進行軍」中に強チャンス目を引き、
まさかの黄金崎みずほちゃん降臨!?
もちろんビックボーナスと、大威震八連制覇(だいいしんぱあれんせいは)が確定しました!

あの濃ゆい絵柄から想像できないプレミア。
この台何度か打ったけどキツかったなぁ・・・
地元のホール、119%入れたことは果たしてあったのか。


ギルティクラウン

image1 (10)
HN淘汰される者さん
ずっと噂には聞いていたレインボーをやっと見れました。
役は強スイカでした。
投資が5万で全部すられましたが勝ったようなものですね。?

プレミア見れたので実質勝ちです(?)


マジハロ5

DSC_0040
hnやふもさん
マジカルハロウィンから1枚
ねぇねぇ、あのねあのね。
からのなんでもなーい(赤7)でした。
ずっとマジハロ5打ってますが初めてみた自社コラボだったので送ります。
セリフ演出おおすぎて初めてみるのに全く熱くないのが大杉なんだぜ

違うだろぉ?(SNK)
台詞演出マジで多すぎて訳わからないですよね。
がお~!熊さんだぞ~!で癒されるわ。



ガールズ&パンツァー

_20180909_124239
HN ぎんじさん
打ち納めに打ったら良い絵が取れたので送ります。
SSからのマウスは惜しくも7撃破でした……
平和はAじゃなくて、6号機ATでガルパン2をあく出すんだよ(^^)

6号機の解禁で急いで作りそうな気がする。
最近何故か未だに置かれてるロイヤル通路で遊んでいるんですが、アタックビジョンはやっぱり気持ち良い。



攻殻機動隊2ndGIG

KIMG0011
N やんやんさん
いつも楽しく拝見させていただいています。
珍しいかどうか分かりませんが、大好きな攻殻でのプレミア?です。
画面の獣王と下パネルの攻殻の矛盾がたまりません!!
大好きなはずなのに、フリーズも二回引いてるのに、2000枚以上出たことがありません。片想いのようです。

ほんと、パッと見獣王っぽくて紛らわしい!!
上乗せとボーナスを絡めるのがA+ARTの魅力なんですが、絡めにくいんですよねこの台・・・
5000枚とか出せる人のヒキが欲しい。



BLOOD+2

image1 (9)
HN ケツがふたつに割れたさん
BER揃い+ART1000G確定演出です。久しぶりに打ったためBER揃いの恩恵を忘れており、1000Gが表示された時には何のこっちゃ
わかりませんでした。

金帯ってリール逆回転+ALIVEした後の演出ですよね?
揃った時点で確定とかあるのか・・・
爆弾設置完了だ♡



スタードライバー

image1 (9)
HN 高尾信者さん
導入初期から延々と打ち続け、最近は設置店を探して通っている程好きなこの機種でようやく引けました…!
ART終了後に押し順ベルをこぼす前に1/1000を引くだけなのに、拝むのに何年もかかりました…!(ゼロドライブ未点灯)

デモ画面で全点灯してるくせに、ここでは全消灯。
からの封印解除という珍しい瞬間です。
ART終了準備で強役引くのはたまらないですよね。



聖闘士星矢海皇覚醒

IMG_4368
HN夜叉丸に蛍火寝取られたさん
こんにちはいつも楽しく見させてもらってます。
星矢の金扉の画像です。
たぶんこちらの方の金扉を見たという方は少ないと思います。
ちなみにこのSRは500枚も出ませんでした。

500枚だったらGODの金扉の方がいいな・・・



CR一騎当千SS3

DSCPDC_0002_BURST20180918205816336
HN撤去まで一騎当千さん
一騎当千ss3で初孫権です。
このあと豪華絢爛から秋verの全回転入りました。
収支は聞かないで下さい。
ムービー撮ればよかったと後悔しています。

なんだかんだで可愛い。
パチスロでこのクオリティのやつ出てこないかなぁ・・・


沖ドキ!

image1 (11)
HN:すっふぃーさん
中チェ自体は珍しくもなんともありませんが、これはG数との合わせ技でプレミアかなと。
天井超えて前任者のペナに舌打ちしてたところへの不意打ちでした。
ちなみにフリーズして500枚で投資まくれませんでした。

ペナ打ちに舌打ち、からの不意打ち。
神は見捨てない。
なんでここに送ってくる人はどいつもこいつも(暴言)フリーズからの収支が酷いんだ!!



ハイスクール・フリート

_20180923_224741
HN:まりこおじさん大好きおじさんさん
ボーナスが確定しているだけですが、
∞G表示を初めて見ましたので
投稿させていただきました!
そもそも打ってる人が少ないのでプレミアかどうかは正直分かりません(汗)

私もまだ一度も打ってないしよく分からないんですがキラキラしてるしプレミアですよ、載せちゃえ。



バジ絆

IMG_4273
HN:みそスープさん
朝一のBTで無双一閃
から真瞳術に入りデモ機みたいな画像が撮れました。

777枚で7が7個。
そしてちゃっかり真瞳術も確定させているという。
うらやまうらやま・・・

以上です。


管理人より

ガルパンが撤去されたのでガルパンありがとう画像まとめを考えていたんですが、機を逃してしまいました。次に何か人気な機種が撤去される時はやろうと思います。

次回は一撃系をまとめようと思います。
月曜日からついにHEY!鏡が導入されますが、評判はどうなるのでしょう。
旧基準機、5.5号機、5.9号機と置かれている状況で6号機もホールに仲間入り。
ホールの雰囲気がどうなるのか、楽しみですね。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい