maxresdefault


CR戦姫絶唱シンフォギアを一か月間ひたすら打ち続けた方の収支がツイッターで公開されています。
その結果に驚愕。
等価(1k20回転くらい)+神奈川で立ち回っているそうですが、それでもこれは・・・

ギアスARTと北斗無双も打っていたようですが、
シンフォギアだけの収支でも
+633500円

ほんもぁおかしい。
私も15日くらいから動向を追っていたのですが、なんでこんなに勝てるんだよって今でも思っています。


運が太すぎる。
収支表だけでなく、稼働中の動画や画像もツイッターに多数アップされているので、気になった方はこちらの方のツイッターをご覧下さい。
ブログも運営されているようで、シンフォギアの稼働を詳しく書かれてちます。
http://pachi-diary.net/symphogear2/

ちょうど明日から地元もシンフォギア増台するみたいですし、これで蔵を立てよう。

TAKUMIさん、1か月間お疲れ様でした。