image (1)

グアムに行き慣れた頃に行ってみたい。
オープンは2013年11月とのことなので、もう5年近く営業しているんですね。

ベラジオなんですねぇ・・・
お客さんの入りはどうなんでしょう。

ライターの塾長氏もグアムのパチンコ屋に行ったことがあるらしく、レポートしていました。
ホール内は禁煙の模様。
グアムでパチンコを打ってきました。牙狼にエヴァに北斗の拳とラインナップに関しては基本的に日本のそれとなんら変わりはありません。唯一違うのは貸し玉のシステム。台間サンドがないため最初にカウンターで30ドル支払って1500発の玉を借りて遊技する必要があります。税金を引かれるのかどうかは分かりませんが、感覚的には等価の2パチと考えて差し支えありません。
引用元:塾長のやってやるって

ベラジオグアムのHPもありました。

グアム「パチンコベラジオ」HP
image

MAX機が換金可能で触れるのは良いかもしれませんね。