image2 (1)

お世話になっております。
ハーデスで1100Gヤメという奇跡みたいな台を偶然拾ったんですが、1552Gで無事犬が来ました。
何がすごいってヘルゾーンを5回回避したにも関わらず、トドメのチャンス目2G連続という仕打ち。
最後はハーデスの目から図柄巨大化ズガガガーン!!
投資は18000円で傷はそこまで深くなかったのですが、天井ストッパーってあるんだなって思いました。

トップ絵はこちらの方からいただきました。

機種名:やじきた道中記乙
image2 (1)
HN ろくさん
ついにやじきたで一撃万枚達成しました。
起爆は飛ぶよで750でしたが、天照1回(ボナ6回)、集中ロング1回(わっしょい15回ほど)だけで万枚行きました。
やっぱりわっしょいで小まめに乗せてくことは大事ですね。

おめでとうございます!
トリガーはもちろん大事なのですが、一番肝心なのはわっしょい連打ですよね~
天照もしっかり引いているのが素晴らしい!


それではいきましょう。
一撃枚数オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


サラリーマン番長

image1 (6)
先日、押忍!サラ番で自身初の万枚を達成しました。
ブルーレジェンドから、絶頂二回、スラッシュ200Gほど消化し、一撃で12000枚ほど出ました。上乗せ自体は大したことなかったですが、ボーナスをよく引けて一度も400を超えずにコンスタントに当たってくれました。
ちなみに、自分は無類の鏡好きなので、AT、ボーナス共に鏡しか選んでませんw

ブルーレジェンドいいなぁ~
コンスタントってのが大事ですよね。
鏡ATはイケイケになるとほんと気持ちよくなります。



image2 (2)
HN 同性にストーカーされてるけど質問ある?さん
サラ番でお座りBIGからAT駆け抜け直後のBIGで7揃い2回
80スタートATの1G目に頂きスラッシュ降臨、これが740G(途中から頂きSS)継続し、上乗せ910G+裏乗せの壊れっぷり
1枚目が万枚到達時点でエンブレム流れました(裏には350Gほど)
2枚目が終了直前にゾロ目揃いが珍しく撮りました
結果一撃16000枚、サラ番卒業出来ました、ありがとう番長

裏乗せの時のBGMがエンブレムなんですね~良いなぁ!
頂SSのぶっ壊れは一度体験すると汁止まりませんよね。
万枚おめでとうございます!!


IMG_3512
HN カープ男子さん
超番が3回連続で7揃い無しでもやもやしているところから、自力青頂昇格からの絶頂×4、超番×1、スラッシュ×2で17000枚まで伸びてくれました。
これでサラ番を卒業できます(今日は何番台にしよう)

皆さん、卒業卒業って次々と轟高校を卒業していますが、どうせ留年してまた打ってるんだろ!
分かってるんだよ!!


忍魂3

IMG_4157
HN.ベルナビ「ピンク!ピンク!」が俺を何度でも蘇らせるさん
週末に朝から友人とバラエティ豊富な都内某店に並び、抽選2番で何を打とうかなと思いながら初代バジや山佐バイオをスルーし忍暁へ。
アクロス系Aタイプが朝から全ぽい挙動で好調なのを眺めながら、なんで2番であれ取れないかなぁと思っていると破片溢れ大を確認。
無事に暁bigを引き、340乗せからの一撃取りきれずです
暁REGフリーズ1回、ART中のリプ乗せが10セット以上でもう何セット隠れてるかわからない中閉店直前にベルフリ150乗せもあり、悟りの境地に至りながらの閉店でした…

忍は淡々と乗せ続けるので、万枚も出してたらいよいよ悟りを開けそうですね・・・



ギルティクラウン

IMG_20180829_222739
HNルルさん
一度出してみたくて嬉しかったので投稿させてもらいました。
ステージ3でアホみたいにレア役固まって来て、エンピレオロングも2回ほど入り、ついに念願のリバースも来て21連しました。
ステージの振り分けが良かった気がします。これで僕も王様になれたかな?。とりあえずアニメ見てきます。

リバース21連!!
私ももう一度引きたいな~
いのり、また来るよ。



黄門ちゃまV

image1 (4)
HN.6号機楽しみさん
有利区間完走直後に、すぐさまARTにまた入り
有利区間2回完走のリザルトです。
思ったよりボーナス引けず4千枚届かずでざんねん
 
4000枚足らずとは言え、5.9号機でこのリザルトは凄いんですよねぇ・・・
実際、万枚とまではいかなくてもこれくらいちょいちょい出てくれたら満足するんですが。


ケロロ軍曹

DSC_0727
HN バラエティ大好き猫さん
あの頃モードという上乗せが3倍になるモード中にK-rushに突入で22個(計66個?)乗せたところ、111セットで万枚。
計144セットで13000枚超えました。

定期的にケロロ万枚出てくるんだけど、ほんとこれどうしたら出始めるんだよ・・・
分からないであります!!(良く知らないのにやる)



戦国乙女2

image1 (5)
HN山口の産業廃棄さん
久しぶりに打ってフリーズからの一撃です。
真乙女ボーナスに偏ってくれました。

乙女2のフリーズは夢があるなぁ・・・


月下雷鳴

1537208382252
HN 散歩マスターさん
15000枚まで伸びてくれました。フリーズなし、アマツなしで人生初万枚でした。
2匹目のどじょう狙いで翌週も挑んだところ、三度アマツと対戦しましたが、一勝二敗、剥ぎ取りも三個止まりで無事死亡しました。

ドジョウどころかドデカイの釣りあげてますね・・・
アマツは一度も戦ったことが無いので今度代行させてください。



バジリスク3

IMG_5118
HNハーデスでGOD引きたいマンさん
バジリスク3で人生初万枚を出しました。
フリーズ2回、PBC1回、真瞳術で上乗せ8個した結果です。
WILD EYESが延々と流れてて楽しかったです。
やっぱりバジリスク3での万枚ってけっこう珍しいのでしょうか?

やっぱり・・・?
バジ3で恐ろしい枚数ですよコレは・・・
GODだったら5万枚くらい出てるんじゃないですかね。
せいぜいやれて2000枚くらいのイメージしかわかなかったのですが、希望が湧きました。
(まだ置いてたら)打ちます。

以上です。


管理人より

サラ番が非常に多く、しかも3枚とも万枚という結果でしたがいかがでしたか。
そのほかにも景気の良い報告が多く、まとめていて楽しかったです。
次回は一撃上乗せ、特別企画あたりをまとめようと思っています。
今月負けまくっててヒイヒイなので、そろそろ何か大きくまくりたいです。
鏡打ったんですがコテンパンでした。
旧基準に戻ります。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい