70_photo_01

色々おかしい写真です。



DpkqwKDVsAE24BQ



離席している側は、トイレとかじゃなくて他の回りそうな台探してたりするんでしょうか?



煙草もコーヒーもあるし、離席中に稼働が下がらないように打ってあげているだけで、これを掛け持ちと呼ぶのはハウスルールによるのでは?という意見も見られましたが、そんなのアリなんですかね・・・

モアーズで買い物はするけどPIAは行ったことないです。
こんなマナーなんですね、あの辺りって・・・

地元に過疎店にも堂々と海2台同時打ちしたり、ジャグ2台同時打ちするオッサンが一人ずついるんだよなあ・・・
ハウスルールガチガチの癖に常連には甘いっていうクソ店です。