ねぇ~ねぇ~島娘

男が出てきて誰が喜ぶんだよ・・・

先日もお伝えした、オリンピアの6号機パチスロ『島漢(しまむすこ)』ですが、正式に発売が決定した?という話です。来年1月中旬頃からの納品、という予定のようですね。 

『島娘』という大ヒット機のスピンオフ機だと想像するのですが、それだけでかなり気になりますよね。一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、早く実機を見てみたいところであります。間もなく、動きがあるのか? 非常に注目しております。ハイ。 

引用元:777@nifty

島娘の下パネル良かったですよね・・・
当時はいまいちゲーム性が分からなくて敬遠していましたが、今思うともっと打っておけば良かったなぁって。

6号機で高純増・ATが復活し、各メーカー魅力的なコンテンツと合わせて色々作っているようですが、来年以降どんな動きになるんでしょうね。
年内に出てくる6号機のホール状況にも注目です。

島漢はもういっそ脂ぎったガチムチ男が横たわったパネルを作れ。