hihou4_navi2

地元からは期限を迎える前からジワジワ減台されていてとっくに無かったです。
先日秘宝revで中チェ引いて320枚で終わった時は太陽に恋煩いしちゃったよぉ・・・

今日までおいていたホールがあった人は羨ましい。
こんなタグまで存在していたようです。


導入当初はアレでしたが、高純増AT機が少しずつ淘汰されていった時に評価が上がったような気がします。
ペナ打ちしてデータカウンター誤魔化すってのが当時話題になっていましたよね。

ボーナスバトルの脳汁感を越えるゾーンはまだ自分の中では出てきていないくらい、あの瞬間は大好きでした。


星の数関係なく、一番熱い対決演出は星になれミサイル団だと思っています。
思い出をありがとう!!


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい