Horiemon_2014_(16002363675)

インベスターZの「ホ…ホリエモン!」すき。

こちらの記事でパチンコの話題が一部出ていました。

【堀江貴文×三田紀房】ホリエモンが、再び「東大受験」に挑む?
https://www.mag2.com/p/news/372468
堀江:いやいや(笑)。ナレーションの仕事はたまにするんですよ。本当に声の。パチンコ台の仕事とかね。

寺田:パチンコ台になっているんですか、堀江さんって。

堀江:俺の台じゃないけれどもね。

寺田:ああ、俺の台じゃなくてですか。なんだ「パチンコ・堀江貴文」があるのかと思いました(笑)

堀江:それはちょっと生々し過ぎる。

寺田:それで金稼げみたいな、ちょっと生々しい台なのかなと思っちゃいました。

堀江:昔、そういう企画あったけれども。アレ、まるまる1台やると、5,000万ぐらいもらえるんだよ。

三田:そうですよね。

寺田:そう言いますよね、パチンコは高いって。

堀江:俺とかだと、CMが大体500万ぐらいなんだけれども、パチンコ台だと5,000万だよね。

寺田:アイドルの子とかみんな狙っていましたよ。

堀江:パチンコを。

寺田:はい。
【堀江貴文×三田紀房】ホリエモンが、再び「東大受験」に挑む?
https://www.mag2.com/p/news/372468

パチンコ、パチスロ台のPVとかも誰が声やってるんだろうってのいくつもありますが、そういうのやってたりするんでしょうか。
どの台のナレーションやってたのか気になる。

アイドルのパチンコ台ってあまり見かけませんが、タイアップされるとガッポリなんですねぇ・・・
ナレーションのお仕事くらいだといくら貰えるんでしょうね。

記事内は受験の話がメインなので、マドンナ古文単語とか懐かしい名前が出てきています。
私は古文参考書は代ゼミの土屋先生でした。