avi_000025592

来店の数自体は減ってないから、ライター側にとってはそこまで痛い話でもないような気がします。

こちらは諸積ゲンズブール氏の来店スケジュール。
11月中のスケジュールが11/6のみ休みで、後は休みがない状況だったので参考にしやすいです。

だいぶ伏せられています。
店名を伏せて都道府県のみ告知している所や、収録内容の名前のみを告知している所も。

また、サトシーニョのスケジュールも地名は言うけど店名は言わない、そんな箇所もチラホラ。


リプでは「場所が分からない!」と嘆いている方もいますが、ファンの方も手当たり次第にホール回る訳じゃないと思いますし、当日までにどうやって場所を突き止めるのか、気になる所です。