DfFeeVeUEAAyQAP

演者の実戦動画とか見てると、ダッシュしてる店あったりしますよね。

弱肉強食が19%あってなかなかギスギスしているなと思ったのですが、リプ欄のパチンコ屋の店員を思われる方々の行動も様々のようです。


あっちゃいけないのは店側が見てみぬ振り、これは当然だと思います。

 
地元の店は先頭から10人くらいは一人ずつ入場させて、その後は10人ずつ、って感じでした。


あとは追い抜きNGがどの通路まで有効なのかが難しいところではないでしょうか。
広い通路で追い抜いたら当然アウトですが、シマ内に入ったらその辺りの秩序も少しずつなくなっていくというか、線引きが難しくなってくる気がします。