DtdeGhMVsAA1VYX

酒パワー北海道が派遣した演者さんの家族の方が一般客として一緒に遊技していたらしいです。
来店していたのは「たこザンギちゃん」と「せんだいくん」だったようです。
どうやらこちらの方の旦那さんが遊技をして、万枚を出した模様。
その行為に対して一部の客が不快に思った、誤解を招いたとして、BDHと酒パワー北海道が謝罪。


なお、12月1日に来店した方々は酒パワー北海道曰く「初公式来店」だったそうです。
 
万枚が出たということで批判が強くなったのではないかと推測していますが、来店だけならともかく、遊技をすると出ようが出まいが誤解を招いてしまうのは当然のことではないでしょうか。