死んでほしい

毒舌が売りなのか何なのか分からないのですが、
もうちょい言葉を選べばいいのにって思いますね・・・

のりピーという髭原人がでちゃう以外の誰かとノリ打ちをする動画なのですが、こちらの動画で水瀬美香氏が朝の開店前並びの時に、「誰あいつ?しらねー」のような会話を聞こえよがしにする人達に対して「一番死んでほしい」と発言。

髭原人はその後やんわりフォローしているのですが・・・

↓動画の該当箇所
https://youtu.be/_4uE2KcPJ4g?t=1173


確かに、あえて聞こえよがしにそういうことを言う人もどうかとは思いますが、
まあお客さんに対して言う台詞ではないですよね・・・
 
youtubeのコメント欄ではチラホラ気になった方はいるようですが、そこまで問題視はされていないようです。