4c37f7d6c420edc98f21452aa74e3aab

タウンワークで仕事探せ定期


こちらは浜松市内のパチンコ屋(上新屋の楽園とのこと)ですが、昨年11月11日にもこんな感じだったようです。

関連記事
【画像あり】11月11日、「人」が並ばないパチンコ屋さんの並びをご覧下さい
http://fiveslot777.com/archives/54421716.html
 リプ欄では地元の方がとある演者が来店した時に店長に物申したそうですが、変わっていないようです。
こういう”人”が並ばないホール、定期的に出てきますが、これもまた文化なのでしょうか・・・

ただの雑誌や飲み物がとてつもない効力を発揮するって、何気に凄いですよね。

全然関係ないけど、静岡関連のツイートでよく出てくる「さわやか」ってレストランのハンバーグ、昨年静岡に行った際に食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
また食べに行きたいです。