島漢PV

定期的にこういうソロ席みたいなのありますよね。

サトシーニョ向きの台です♂

何故よりによって島漢を置いたのか・・・
ベニヤでスペースが縮小されている感もありますが、もともと柱があるのでそこまで大量設置が出来るスペースでもないですよね。

これで設定入ってくれればすぐ隣に別積み出来て良い空間なんですが。

これまでの変わった設置をしているホール。
e46TbEy
椅子がおかしい

マイジャグに紛れてマイジャク(マイケルジャクソン)

サラ番か何かの島の端っこに刃牙が1台だけ置かれている画像もどこかで見ましたがあれも好きでした。
こういう変わった設置しているホールが他にもあれば是非教えて下さい。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい