image2

お世話になっております。


機種名:CRF戦姫絶唱シンフォギア
image2
image1 (3)
HN山口の産業廃棄 さん
ようやく1番見たかったのが見れました。
朝一千円であたりその最終決戦のVストックのたまらねぇ画像です。
1番いいところの画像は隣の人がガン見してたので取り損ねましたが一応Vストック4つはわかるとおもいます。
おそらくシンフォギア好きな人ならこれが1番たまらないので
あと最終決戦の布陣?の画像も合わせて送ります。

これだけVストックあったらたまりませんね!!
私も2019年になってようやくシンフォギアにハマり始めています。
ホールの扱いが良いのもたまらない要因ですね。


それではいきましょう。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



戦国乙女2

DSC_0588
HN/平和機種被害者の会の会長さん
朝一引いた特リプから珍しく刃頭雨流討伐演出に発展、
最終Gでレア役予告音がしたので中押しでチェリーを確認後、バー狙い左→即右と押して中チェ出目とかっこいいヨシテルが並んで変な声が出てしまいました。
レア発展勝利画面と中チェは美しすぎるのでたまらねぇにさせてください。
なおこの後もまた天下統一モード中に中チェを引くも真鬼神を保証終了させた模様。

これ超かっこいい画像なんですよね。
頂いた時に思わずため息が出てしまいました・・・
もう2019年のプレミア画像ランキング入り確定ですね(速攻)



蒼き鋼のアルペジオ

KIMG0155
HN.ひたすら眺め続ける中年オッサンさん
初打ちでコンゴウ様にフルボッコ単発にされて以来、「どうやって出すんだこれ…」と思ってましたが出し方が遂にわかりました!
まず、一戦目をパーフェクト勝利します。WZに入れてMBを引きます。14個くらい乗せます。次にデコイの物量にモノを言わせてパーフェクト勝利します。WZに入れてMBを(以下略
はいこのループで完璧ですね(白目)
画像は上の流れを三回ほどループさせた結果です。
3連続WZに入れて全部MB引くとか結構レア体験だと思います。
もちろんアルスノヴァモードまで行けました!
ただ、デコイ持ってるとき敵の攻撃頻度上がってねぇ…?

参考にします!!(?)


バジリスク絆

IMG_7816
HN ウチの嫁はただの豚さん
6確でもフリーズ引いてもそうそう見れないですよね。サラ番の操エンディングと並ぶ、拝むのは難しいやつだと思います。
真瞳術で15個乗せて、引き戻して80%継続取って、祝言ストック4個でなんとか見れました。絆で一撃万枚出す人の食べてる物知りたい。

一撃枚数で掲載してもいいくらいなのですがカテゴリがこちらだったのでこちらで掲載です!!
この画面見るのは相当なヒキが必要だってことは分かるだけに、やっぱスゴイですよね。



IMG_20181202_190426
HN 豹馬の瞳をしゃぶりたいさん
新装開店で2番を引き、絆に座り気付い豹馬煽り、ストックごっつぁんでーすと思いつつ
いつもは挟むのに何の気なしに右中と押したら2確で真瞳術が決まる瞬間がたまらねぇんだ!
この日はフリーズ、完全勝利2回、真瞳術は6個w、エンディング2回とやりたい放題やりまして、あれよあれよ13k枚ほど出まして、無事取りきりました!
いやーーーー設定入ってる絆を初めて打たましたが良い思いをしたまま終わりたいからもう撤去されていいよ!バイバイ!

豹馬で0確!さらに第二停止で真瞳術2確!!
情報量に脳が追い付かなくなって汁が漏れるのが想像できますよぉ~(アヘ顔)



聖闘士星矢海皇覚醒SP

IMG_1663
HN人の口に手を突っ込んでる手で打つ歯科医師さん
天井GB60%3戦目中の強チェで刺して、けたたましい突入音だったので今回こんな音なんだ〜と思ってたら女神覚醒でした。
覚醒中は7揃い出来ずに強チェとベル連でストック2こだけでしたが途中デルデバラン様が頑張ってくれて完走出来ました。
完走しても隣が天井単発の様を見てるともう打たなくていいかなと思いました。6号機万歳!セイッセイヤー!!!!

着実に歯科医師へのステップを歩んで今や歯科医師さんなんですよね・・・
治療中もパチスロのこと考えている医師もいるのかと思うと胸が熱くなる。




HEY!鏡

image1 (4)
HN:バブルーレットすこすこなんださん
鏡と轟がめちゃくちゃ楽しそうにしてるので吹き出しながら撮りました
絶頂対決ホントにたまらねぇっす

バブバブ!!バブバブ!!
ってよく遠くから聞こえてくる。
何気にこの画面見られるのって結構限られた人ですよね・・・
たまらねぇなぁ♂


蒼き鋼のアルペジオGRT

アルペジオ
HN:はざまさん
最近個人的にはまってる台です。
エピソードBIGの可能性がある斜めバー揃いでの
霧の生徒会(蒼き鋼のコスプレver)でたまらなかったんだ
ボーナスはエピソード取れなかったです。

こんなに女の子キャラいるのかよ!!
打たなきゃ!!


獣王-王者の帰還-

PIC000106
オラついた出目画像ということで、獣王帰還のオールブランク(強チャンス目)です。
リール上がまさにサバンナです。

サバンナに立つ百獣の王!!
たまらねぇオラつき目です。

獣王 オール木
HN 小林オイルさん
オール木です。オラついているのに図柄の地味さのせいで大人しくみえます。

ヤケクソっぽい出目ですが、サバンナと解釈するとよく考えられている出目だなと。


南国育ち-蝶々ver-


image1 (5)
HN:嫌いじゃないけど初打ちのときこれは流行らんと確信したさん
リザルト画面にて蝶ランプ点灯かつ759枚とかいうデモ機みたいな状況になったのでとりあえず撮ってみた感じです
 
私も嫌いじゃないけど、これレバーオンの瞬間に有利区間ランプついちゃうし、色々と残念ですよね・・・
ドキっともしないし、ほんと惜しい。
島漢打ちたい。



CR緋弾のアリアAA

20190103_152833
HN:スタホさん
緋弾のアリアAAでの連チャンシーン、20連目到達、次回大当たりでSPムービーというところで遠山かなめ撃破からのSランク、SPムービー確定の一枚です!最終的に30連の約29000発でフィニッシュでした(^ω^)撃ち落としなさいの時のキ○○イ音、あぁ^~たまらねぇぜ

アリアAA何気にかなり人気ですよね。
満席というわけではないのですが、必ず数席は埋まっている、そんな感じ。
前作のカザッカザッカザカザッ!!が印象的でAAは避けていたのですが、スレの伸びも良いので打ってみようと思います。

以上です。


管理人より

1週間くらい前にインフルエンザにかかってしまい結構大変だったのですが、おかげ様で完治しました。
最近全くパチ運が無いので、運を取り戻すためにパチンコの甘デジやパチスロのAタイプなどを中心に打っていこうと思います。
次回は一撃系か残念をまとめようと思います!!
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい