エウレカ2バー中段チェリー

最悪だ~!!
動画の展開はツイートの下に記載しております。


どの動画だよと探したのですが、見つかりませんでした。
エウレカ2自体あまりもうホールにありませんし、古い動画なのでしょうか。


動画の展開は…

機種はAT機のエウレカ2。
通常時は左から押さないとペナルティが発生するタイプ。
中段チェリー確率はバー揃い無しで1/3276、バー揃い有りで1/16384となっています。
流れはニルヴァーシュモード(ガセ含むボーナスorAT前兆ステージ)→ニルヴァーシュモード中に誤ってペナ打ち→その1G後にバー揃い中段チェリー(通常時はHBIG+AT確定)を引くも何も起きないという流れ。

これは悲しい・・・

私も一度ボーナス濃厚なニルヴァーシュモード中に誤ってペナ打ちしたことがありますが、
その時は通常ステージにいきなり戻って、数G回したら突然スカイフィッシュミッション(獣王プレミア)で勝利という流れでした。


過去には沖ドキでペナ打ちをした直後に確定チェリーを引くも何も起きなかったという演者さんの動画やペナルティ後にクラッシュさせるライターさんの動画もありましたね。
ペナルティ

※28:00~
 
皆様もボタンの反応にはくれぐれもお気を付けください・・・