Pゴッドイーター

増産するってことは店が儲かりそうってことですもんね・・・
でもユーザーにも還元してくれるって信じてますよ。


IMG_2029

良くも悪くも1種+2種だから大当り後は即止めでしょう。 これもシンフォギアやファフナー同様か。 あとは319が受注多いみたいだけど通常時が耐えられるかどうか。 演出は良いと思うけど感情移入できるかって部分が微妙かなぁ。。。

ユーザー目線で言えば両方か。 一度は当てたいから199。 いや、どうせ金入れるならリターンが大きい方が良いから319。 店側の考えより、この2つが自店客数(層)や回転率に合うか考えれば、どちらが動くのか見えてくるかな。

すでに12,000台の案件オーバーらしく増産予定だとか!?

引用元:常時山本

演出動画も公開されております。



音すごいしリーチ長いし色々忙しそうですが、当たった時は気持ちよさそう。
スペックは2種類。
Pゴッドイーター (2)
Pゴッドイーター (1)

このご時世で案件オーバーってのは景気の良い話ですよね。
継続率65%撤廃が良い方向に動いているのでしょうか。

サンセイは牙狼だけじゃないんだぞ、という所を是非ここで見せつけて欲しい。