DSC_0037

お世話になっております。
毎週更新!とか言ってだいぶ画像まとめの間隔をあけてしまいました。
折角送って下さっている方が多くいるにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

トップ絵はこちらの方から頂きました。
マイナー台のベン・トー定期です。

DSC_0037
HM:弁当は主にファミマさん
初めての投稿です。
レア台と言われてるベン・トーART中REGの中チェです。
上乗せは100Gでしたがボタンに半額シールがベタベタベタ…たまらねぇ!瞬間でした。
この日は氷結モード中にも中チェを引くという奇跡があり、一撃4,000枚over。500Gを残し閉店終了でした。
っていうかベン・トーって5.9号機じゃなかったのね(汗

ベン・トーで万枚出すとんでもない方もいたりするんですよ。
どこに置いてあるのかマジで分からなくて、まだ一度も打てていないです。
打ちたいです。
でもいざ打ったら頂いた画像と現実とのギャップで驚きそう。


それではいきましょう。
たまらねぇ画像オンリーです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




魔法少女まどか☆マギカ

image1 (19)
HNミッタソさん
きゅうべえチャレンジ突入ゲームでまさかの特殊役!
こんな絶妙なたまらないタイミングで小役が絡むことは自分のひきでは一生ないかもしれません!

マジチャレレインボーもスゴイですが、こちらは薄いin薄いでもっとスゴイ。
一生は多分言い過ぎなのでこれからもヒキを存分に発揮してください!!


cache_Messagep2940
HN:うらなり瓢箪さん
まどマギのボーナスで気持ちいい瞬間といえばやはりBB中に引く確定役or中チェがたまらねぇんだぁ

BB中は花火柄の敵現れたり金扉出て来たりと、それぞれの告知で楽しみ方があってとても良いですよね。


IMG_8o2jw3
HNふんばり騎士さん
いつも楽しく拝見しております( ˙◊˙ )
初代まどかで通常時ビッグ中の高確時に出現( ˙◊˙ )
ビックリしましたがまどかもビックリしてて可愛かったので投稿しました( ˙◊˙ )
ちなみに特殊役でした( ˙◊˙ )
結果はご想像にお任せします( ˙◊˙ )

なんだこの顔文字!?
ビックリまどかかわいい。


IMG_1587
私は設定1だよ

1ですね。


魔法少女まどか☆マギカ2

IMG_0127
PN.杏子のポッキーさん
まどかのジト目がたまらねぇ~んだぁ!
あ、G数はどうでもいいです。

ポッキーも喋る時代よ。
G数はどうでもいい?
台をよこせ(暴論)


交響詩篇エウレカセブン2

20190107_195409
HNエウレカの着せかえしたいさん
残念?でもありたまらねぇでもあるかと!
ここまで+10だけっていうのも
評価していただきたいです←
ラストにぶち込みました。

エウレカ2は上乗せ救済措置機能つきだった・・・!?
今でもたまに打つんですが、アネモネ覚醒に嘘みたいに入りません。
久しぶりに入れたいなぁ。



SLOTギルティクラウン

DSC_1659
pn あやかペロペロさん
ストック無しのvcからのバー揃いがたまらねぇんだ!
ケツ浮いたけど1300枚で終わったんだ!

終わったんだ!の勢いで草。
VOIDチャンスの下パネル点灯とレインボーを拝みたいのですが、全然拝めません。
SSって花でしたっけ?これも見たい・・・


政宗2

_20190131_213431
HN   Uzzyさん
政宗2の通常時中段チェリー画像は出てない?かと思い送らせていただきます
地味~な秀吉通過演出からでした
通過したんで普通に街ブラしてる政宗とレア出目のコントラスト
その後は超決戦870乗せから始まり永久機関は8時間半5580G11300枚、5号機でやっと万枚出せました
金7決戦4ループとか決戦中の強チャ目から超に格上げとかヒキも爆発
青7金7合わせて135回、途中から狙うの止めました
管理人さん、6号機打つのはまだ早いって(笑)

爆発データカウンターの画像も併せて頂いております。
中チェ1発のトリガー凄すぎるでしょ・・・
6号機自体は悪くないと思いますが、設定入ってなかったら旧基準機以上にどうしようもないのが辛いです。


マジカルハロウィン5

IMG_20180814_133013
HNウィッチなりそこないさん
2月になりました。妹さん以外からもらえそうにない管理人さんにプレゼントします。
最近真面目に引退を考えています。(ノワールハンマー青カットイン)

3月に入ってしまい申し訳ありません。
ホワイトデーに合わせたんですよ実は(3/15記事更新)


ツインエンジェル3

DSC_0210
ペンネーム 土居のごろうさん
いつも楽しく記事を読ませていただいてます。
携帯に眠ってた画像で、たまたま継続数、トータル枚数、残りゲーム数がゾロ目になったので、これは珍しいんじゃないかと思い送らせていただきました。流石にメダル枚数まではゾロ目になりませんでした。

ゾロ目はどんな時でも気持ちがいい!!
まさかこのタイミングで1のゾロ目画像を2枚も頂くとは。
ゾロ目画像まとめとかも気持ちよさそうですね。
たまにこの濃ゆい絵柄が見たくなりますよね。
ツイブレA打たなきゃ。


ウィッチクラフトワークス

KIMG0178
ウィッチクラフトワークスの設定6確定演出です
こんな糞台に設定6入れてくる店たまらねえんだ!!

こういう台、というかバラエティ台にも設定入れてくれるホールは良いですよね。
いかにも放置、と言ったバラエティコーナーを構えているホールが多い中、とても羨ましいです。



HEY!鏡

image1 (21)
HN 黄七婆さん
最高の絵図でした!
20ベルホールド、頂対決中100ベルありましたが、
結局2048枚でエンディング行けませんでした

100ベル羨ましい!
鏡は波に乗った時の増え感も良いですが、何より音ですよね!!


サラリーマン番長

image1 (20)

image1 (20)
HM→クソ台プロハンター静岡支部さん
とんでもないリセット忘れ。
動揺のあまり、4ゲーム回してしまいました。
朝一メダル入れたら、カンスト&残り450オーバーのAT状態からのスタート!音量を下げ、なんとか目立たないよう打っていきましたが、裏乗せで330出てきたときはもう笑ってしまいました。
社員に声かけられないことを祈りながら打ち続け、4000枚になんとか届き、フィニッシュです。

店からしたらたまったもんじゃねぇんだ!!
HNがインパクトあるので、是非クソ台の写メもお待ちしております。


聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル

IMG_5383-28-01-19-02-46
HN.アテナの秘宝伝さん
初投稿なのか?否!
6号機の星矢で777枚、黄金聖闘士ムウ、Vストック大量というお祭り画像が撮れました。
そもそも開始から女神覚醒で10個ストック、スイカ+レインボー火時計で5個乗せてたのでEDいった時点でVストック10個以上余ってました。初代でこのヒキをやれ。

なんだその挙動・・・
今頃初代に座っているアテナの秘宝伝さんの姿が見える見える。


20190302_101932
HN 5スロチキンさん
お世話になってます
specialの方を初打ちしたら……
2回目のGBを失敗し、不撓不屈ゾーン1Gでチャ目引いて女神覚醒スタートし、綺麗な演出が!
ちなみに千日戦争でした
解析とか画像調べたんですが、よく分からず、これって千日戦争確定なんでしょうか
結局完走して2000枚くらい出て、終わりィ!?って思いましたけど、6号機はこういうものでしょうね
みなが前の星矢を打つ理由が分かったような気がします

レインボーナビ+アテナは美しいですねぇ!!
スペシャル打ちたいんですけど地元のホールはどこも1回転も回されておらず、打ちにくい状況です。

以上です。


管理人より

最近は何故かアレックスにハマっています。
「オンチ音」と呼ばれる、ちょっと変な音程の予告音があるんですが、ブドウorボーナスらしいんですよ。
今のところ全部ブドウです。
アレックスの楽しい打ち方あればどなたか教えて下さい。
あとは先日戦国BASARAの5.9号機を何故か打ちました。
女キャラステージのナビがいやらしすぎて恥ずかしかったです。
次回は一撃系をまとめようと思います。

投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい