evaat777-bonus
198 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/02(火) 23:01:49.24 ID:Bjrmxebc0
これ人気ないの?中古価格は結構高いけど



199 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 00:23:04.49 ID:OGyfA2rBx
少数導入だと物好きがそこそこ打つから中古価格は長く中位安定すると思う



200 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 05:13:52.15 ID:nfMTO9Wi0
通常時のシステムが面白くない
エヴァチャンスもすぐベルが来るから昇格もクソもない
引き戻しゾーンで赤まで行っても期待出来ない
これで打ちたいと思うかって話




201 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 05:43:50.56 ID:2XaVUyYy0
>>200
ECは6だとまぁまぁ上がるし設定ある部分だから仕方ない
引き戻しは6号機トップのつまらなさしてるわ
ATをボーナスにして歌垂れ流してるだけなのに引き戻しで一喜一憂すら出来ないのは糞




202 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 06:29:07.79 ID:MODbu8wFp
使徒バトルはリプベルレアで抽選してならもっと可視化しないと、自力感がまるでないし、しかも長いw
勝利みたいな叩きどころのキモを作らないとスロットとして面白くない




205 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/03(水) 08:08:48.54 ID:pnZK7Qg1F
>>202
そうだよな
前兆ぽく煽るんじゃ無くてせめて1Gでプッシュとか押させて完結させて当否ハッキリさせた方が叩きどころ出てくるのにな




252 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:03:34.73 ID:0BD4Srm000404
この台は6号機の中で一番良くできてるのに人気がないのが残念
周期抽選の方式を嫌う人の気持ちは分かるけど
通常時が退屈になりがちな6号機の弱点をカバーできているし
有利区間リセット後50Gでいきなりチャンスがあるのも
腰据える台としては優秀
シナリオで先を読めるから辞めどきも検討しやすい。
設定示唆の表示機会は多いし(だからといって設定読みやすい訳ではないけど)
これがひとつの完成形だと思うんだけど考えが浅いかな




253 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:26:28.22 ID:TbsZuxGBa0404
>>252
人をイラつかせる為だけの演出しかないからね仕方ないね




255 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:37:33.80 ID:oSFuq7KZx0404
>>252
当たって100枚ちょっとというのがすべてをぶち壊してる




259 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:53:36.71 ID:EKYEKCN0d0404
>>255
別に鏡だって100枚以下だしそこは問題じゃない
問題は99%150枚なのに(チャンスチャンスゥッ!)うんこブレイクドドドドドッ!とか
完全な削りゾーンなのにエピソード追加!4つで確定!3つ以下は死ね!とか

当たり中でいえばこういうところがガチクズ




268 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 01:10:35.55 ID:LlHm93yM0
>>252
ボーナス中の演出とCZに関わる次回予告やチャンスアップ系の演出をカット、もしくは煽りを軽減させれば6号機としては優秀だと俺も思う。
出玉と削り区間に関してはこれに限らずもう色々と望むのは無理だもんな

1回150枚のままでいいからバリバリさせない、インパクト揃い煽らない。告知音なったら1ゲーム連。エヴァブレイクは突入したら50枚でいいから最低乗せ確。
揃ったキャラによる性能の違いを設ける。chanceじゃないマリ図柄を削除するか100枚以上の乗せ濃厚にする。

突入を煽って、突入したら今度は図柄揃いを煽って、最終的に95%外れて終わる。これはいらない。




269 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 01:26:14.39 ID:WPlgkKzH0
>>268
いやほんとそれなんだよな、書いてるとおりでいいww

あとCZ決定時の槍抜きドゴゴーン!LCLミッション(ボソッ)もいらない
というかむしろLCLもゼーレもいらないあれなら当選率一緒でいいから成立役不問でランプペカったら当たりでいいわ
演出作るセンスが皆無




260 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:54:18.90 ID:oSFuq7KZx0404
>>259
だから鏡も通路じゃないか




258 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:48:16.75 ID:lipb0kELM0404
>>252
逆に周期待ちと考える人のほうが多いだろ
シナリオによってはほぼ無駄周期だし




254 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/04(木) 21:29:26.55 ID:EKYEKCN0d0404
出玉設計は問題ないのにほんと演出開発の頭腐ってると思うよ型式試験通しても意味ねーわ



266 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 00:34:08.97 ID:Mjs80Msqd
初代まごの無演出で遅れ、みたいなミニマルな台を作る気はもう無いんだろうな



273 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 04:59:53.89 ID:W5hCqgQs0
この台面白いって言ってる人って何打っても面白いと思うじゃね?
6号機の中で最低がヴァーミリオンで次にエヴァがクソだと思うわ
演出のバランスで言ったら6号機最低じゃないかとも思う




274 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 06:18:59.20 ID:2VW63+zpM
この台に限らずどんなに試行錯誤したって2万3万使って100枚な時点で楽しく思えるはずが無いと思うんだよな



275 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/04/05(金) 06:45:00.38 ID:xw9eAWdD0
>>273
システム的には悪くはないよ
6号機だとスペック的にシステムも死んでるのが弥生ちゃんや島漢や猛獣王だな
演出にしか興味ないのかもしれないがシナリオやCZ突入状況を見て打つ打たないを決めれたりするからシステム的には悪くない
ただスペックと演出は厳しいね

>>274
それは同意する
中間設定でも稼働があれば抜ける台だから毎日中間設定も何台か使う店に行く事をお勧めする
当たるまでテキトーに打ったら散々な結果になるのは仕方ないからね




管理人より

エヴァブレイク!!(大爆音)
→何事もなく終了。
これだけはほんとクソだなって思いました。
それ以外はそこまで悪くないと思います。LCL当たらないけど。




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553827187/