image1 (34)

振り分けはかなり薄いです。
これはディスクアッパーは感動するのではないでしょうか。


ちなみに初回DT1500G選択率は以下の通り。
1500Gが選ばれて、その31%でエイリやんが出現するようです。

左から通常時同色・異色、ART中同色・異色
エイリやん
引用元:パチスロは勝てる


ちなみにトップ絵の画像は、私が頂いている画像で「エイリやん」で検索したところ、既に頂いている画像があったのでそちらを使わせて頂きました。
次のプレミアで使っても良かったのですが、せっかくこのような話題が出たので。

image1 (34)
DTの開幕エイリやんを降臨させました。
凄い確率の割に枚数は残念でしたけど引けたことに満足しています!

ディスクアッパーなら一度は体験してみたい瞬間なのではないでしょうか!
おめでとうございます。

ちなみに私はようやく昨日ガチのディスクアッパーの方とディスクアップを並びで打って、
ペラポン時の打ち方はじめ様々な楽しい打ち方を伝授して頂きました。
最終的に「もう少しビタ練習しましょうね」と言われましたが勝てたし楽しかったです。
もっと練習していきます。