PあのはなPV

試打動画だけあって流れがめちゃくちゃ熱そうな雰囲気ですよね・・・
このどれか1つが欠けてるとかだと一気に信頼度が落ちそうな・・・

試打動画①秘密基地リーチ通常~大当たりまで


試打動画②かくれんぼチャンス


「もーいーかーい!」ってめっちゃ言ってる演出、ボタンで合否判定する前にだいぶ泣かせに来てる感じがするんですけど、これで外れるとかほんとキツそう・・・

とりあえずキリン柄は相変わらず熱そうですが、それ以外だとお願いゾーンやリバース演出が熱そうですね。

売れているようです。

関連記事

Pあのはな、ロングPVと公式サイトが公開!!
Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  (7)
http://fiveslot777.com/archives/55360958.html


Pあのはなの演出動画が公開!!原作ファンは「泣ける」とのこと!?
D7UxwcmU0AUA5zx
http://fiveslot777.com/archives/55354564.html