DX7QS2CVAAAJUNx

1~4が強力すぎる。

中野ジパングによるやらかした5号機打線が面白いので、皆様もご覧下さい。
「こんなことあったなぁ」と思い出話に花が咲いてくれたら良いと思います。

D7dTsvpU8AAxatB
D7dTyX5UIAAJzwz

サクラ大戦騒動の頃はまだうちのサイトは無かったのですが、パチスロIS騒動の時はすごかったですね。
完全に祭りと化していました。
結局タイマーだったのか何だったのか分かりませんでしたが、しばらく経った後はそれなりに打てる仕様に戻って万枚出す人とかいましたよね。

パチスロIS関連の記事を読みたい方はこちら

org592961


信長バグもありましたね。
ART入らないぞ~ってFAXが出回ったのにしばらく稼働させているホールがあって頭おかしいと思いました。

イミソーレは最近の話題なので覚えている方も多いのではないでしょうか。
1週間で差枚5万枚を叩き出すなど、とてもじゃないけどノーマルタイプとは言えない挙動で我々を魅了困惑させたエマの一台です。


イミソーレの関連記事はこちら
QKMYQOY
 他にも色々な機種が書かれていて、思ったよりやらかした5号機ってあるんだなぁとしみじみ思いました。
これからは6号機の時代になっていくのですが、果たして「やらかす」6号機は出てくるのか。