パチスロReゼロから始める異世界生活

マジ・・・?
大都から出る機種は今後全部好きな台数入れられそう。

スロット総台数が240台ということなので、半分がリゼロになるそうです。
マジ・・・?
120台をこんな雑にするんじゃなくてもっとしっかりポスター作ればよかったのに・・・

下に『hinomaru』と書いていたので系列店の総設置台数を調べましたが、似た数字だった店舗があったので調べたところHPではそういった告知は無し・・・

地域最大級どころの話ではないのですが、本当だったらお祭りになりそうですね。
導入してしばらく経っているだけに、客側もベタピンのリゼロには座らなくなっていますし、この台数を店がどう扱うのか気になるところです。