全突フルスペック

前回の記事のコメントにもありましたが・・・
平和ァ・・・


P亜人はヘソに入った後「トリプルポケット」という3つの分岐に入っていきます。

奥にチャンスポケットがありますが、こちらに入ると1/1300で普図抽選を行います。
ザックリ言うと、電チューの開放抽選を1/1300で行います。
そこで開放された電チューには1つだけ保留を貯められるようになります。

手前の2つのポケットに入ると1/319で特図の抽選を行います。
EDHdoA2VAAEx_lT
試打動画を観ればわかると思いますが、チャンスポケットへどんどん入っていきます。
ヘソに入った玉は3玉中2玉くらいの割合でチャンスポケットに入って1/1300の抽選を行う為、「無駄」と言っては言い過ぎかもしれませんが、ヘソに相当入っていかないと1000円で数回しかデジタルが回らない…なんてことになってしまう可能性もありそうです・・・

これが1/1300とかじゃなかったらまだワクワク出来た気もするんですが。



スペック見た時は楽しそう!って思ったんですけどね・・・


 

パチスロで1/1300って言ったらまあまあ引けるから、パチンコでも引けるといいな・・・