20121221222213_original

打っていた人が1600Gに到達した時に味わった達成感を返してあげて欲しい。


ハーデスでペナすると「カァン」って乾いた音が鳴りますが、その音が何度も鳴っているにもかかわらず、店員は誰も気づかなかったのでしょうか・・・
流石にそれは無いと思いたいので、データカウンターの不具合ということにしたい。
仮にデータカウンターの不具合だったとしたら、店側は何かしら補償してくれる・・・のかなぁ・・・

ペナ打ちでは、過去にはこんなまどマギがありました。
ARiQSw0
沖ドキ、バジ絆、まどマギ、ハーデスあたりはジジババが多い店ではしばしばペナ打ちされている印象です。
天井狙いの際は客層やデータカウンターにもお気を付けください・・・