-787916

停電して復旧出来ていないお店の名前はパワーアミューズメントゴー愛西店

店番をするためにパチ屋で夜を越した店員さんもいるようです。
地域の電力が回復したらすぐに元通りになるイメージでしたが、そう簡単にはいかないんですね・・・

こちらが4日深夜のツイートです。
停電自体は閉店前に起きたようで、店番としてパチ屋で過ごした模様。

こちらが本日のツイート。

そして昼前のツイートでも復旧の目途が立っていないとのこと。

中部電力のHPによると、愛西市大井町での停電発生日時が9/4の21:43で、復旧日時が9/4の21:44とのことでした。
https://teiden.chuden.jp/p/office/121.html

大雨や台風、雷などで停電するパチンコ屋の動画や画像はしばしばツイッター上でアップされたりしていますが、どれも電力回復と同時に復旧しているものかと思っていました。
たった1分の停電でもこれだけの被害に遭うとは・・・

早く復旧できると良いですね・・・