マルハン元


年収チャンネルというyoutubeの動画でマルハンに新卒で入った元社員という方が社員の業務など様々なことを語っています。
その中で、「熱い日はどれくらいの割合が高設定になるのか?」という質問に対しての回答がこちら。

マルハン元社員

別に低貸打ってる人がみんな低設定上等で回したいって思ってることは無いと思うんですよ。
そこまで設定入ってないとは思っているけど、ハッキリ言われると凹みますね・・・

上記の内容は10:20~から。
 

店長クラスになると1000万クラス・・・
夢があると言えば夢がある仕事ですね。

新卒社員さんと一緒にバイト時代仕事がしたことありますが、ベテランバイトからも説教されるし、先輩社員からは打ち上げなどの席で無茶ぶりされたりして可哀そうだったなぁ・・・