S北斗の拳天昇PV4

700Gの天井に到達すると、次回天井が200Gになる上にRUSHが確定するそうです。
追記:RUSHではなく激闘ボーナスが確定するだけのようです。コメントによる情報ありがとうございます。
そりゃストッパーもいますわな・・・

サミーいったついでに聞いてみた北斗天昇の挙動

奇数は突破しやすいがAT継続強、TYは1が1番

偶数は突破しやすいがAT継続弱、6はなだらかに上がる

700G天井到達後は200Gでラッシュ確定飛んでくるみたいだが、600のゾーンに天井ストッパー強

うーん

これだけ聞くとリゼロと一緒な気が・・・
引用元:Re:令和から始めるスロプロ生活

偶奇の特徴は導入前に言われていましたよね。
私は3サウザーで撃沈しましたが、隣の人は私と同じくらいの投資額から一気に1300枚くらい出していたので、投資分は余裕で返ってきていました。 
ATさえ入れることが出来ればワンチャン十分ある機種だと思っているので、また打ちたいです。