opposition_640


2chコピペかな?

EJUnqlLUYAAxqSm

客が言いたいこと

・閉店間際のコイン補充は閉店後ではダメなのか?
・客がいるところを補充する時でも「失礼します」くらい言えないのか
・ニヤニヤしながらインカムするのをやめろ
・お喋りに夢中になって仕事を疎かにするな
・自分で選んだ仕事ならしっかりやって欲しい


言いたいことは割と分かる内容なのですが、文体に意識がいってしまいますね・・・

インカムでニヤニヤするのは、客の目につくところでやるのは確かに気になります。
インカム内容って基本的に社員含めて全員に聞こえるものなので、下手なお喋りとかは私がバイトしていた所ではできませんでした。
バイトがニヤついてる時はだいたい社員が下らない無茶ぶりをインカムでしてきて、バイトが仕方なく付き合ってるってパターンが多かったですね…

このお店では意見が貼られているのみで、それに対して店側がどうしていくのか、という部分が明らかになっていないようです。
果たして店側はブチギレ案件を改善していくのでしょうか・・・