images (21)


私はアニメのこと知らなかったんですが、MONACA関連でこの名前を知りました。
こちらの文章の前半で指摘された機種とはミルキィのことのようです。
検定で指摘されたみたいですが
6.1号機の新内規でなんとかなりそうとのこと

6.1号機の内規はベースの下限が緩和されそう
だそうです

WUGはまだ先ですって
全面液晶って言ってたけど
ほんとかな?
 
初対面ってこともあり
どう聞いたら良いのか分からないところもあり
カルミナの情報はこれ以上聞けませんでした
 
今度は上野集合
と言って頂いたので
続報は上野で
 
ちなみに
ミルキィの武道館にも
ネットの社員の方行かれたみたいです
引用元:ゆたぽん(from 肉坊)のブログ

ミルキィのイベントにも足を運んでいたということで、開発に愛自体はあるということでしょうか。
液晶非搭載というのがコメントでもしばしば指摘されているだけに、勿体ないなぁという印象です。

展示会ではWUGも液晶非搭載のようでしたが、今後の開発に期待しましょう。