images (30)


照明の具合が完全にホールだコレ・・・

家スロを多数所持していると思われる方が部屋の様子を動画で公開。
写されているのは萌えスロ中心のラインナップ。
ガルパン、リゼロ、化物語や忍魂、ToHeart2まであります。


こちらはAタイプ中心の部屋のようです。
データカウンター完備、更にイスつきです。
家スロも極めるとここまで出来るんですね・・・!

私がやったことある家スロって、普通に部屋の片隅に置かれていて最後は疲れて横になりながらダラダラ打つみたいな物くらいだったのですが、こういう雰囲気だったら飽きずに打てそうです。


こういうのって設備投資にいくらかかったかなんて聞くのは野暮かもしれないのですが、めちゃくちゃ気になる・・・
そしてこの重量に耐えられる床(部屋)もスゴイ。
羨ましい限りです!!