91 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 12:37:32.02 ID:0CCASDEip
演出ハイ要らんよね
小役引くたびにやたら煽ってくる
92 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 13:02:14.58 ID:qOHMQf48p
>>91
めっちゃわかる
これ知ってから一つひとつの演出楽しめなくなった
96 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 13:23:58.64 ID:f85+rIpc0
>>91
ART機って言っても通常時からいきなり突入無いしな
ccみたいなリプ重複メインのリプ連台でもないし
110 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:31:21.98 ID:6S3mdCmJp
>>91
ないと次演出なかったら0殺とか言い出す人がいるからどっちもどっち
必ずハイになって発展して連続演出いって~って長々と引っ張るわけじゃないからディスクくらいのハイならいいバランスだと思うけどね
187 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 21:55:10.17 ID:48MKnFFt0
>>91
演出ハイって何ですか?
112 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:00:31.12 ID:qOHMQf48p
>>110
これ俺だけかもしれんけど、そのチェリーやスイカは種無しでいいんだよ
それはもうそのゲームで完結して、次ゲームで出てきた予告音とか強ラジはそのゲームで当たって欲しいと思うわけなんだよね
結構淡々としてて当たるときはどこからでも当たる通常だからこそ演出ハイは要らなかったと個人的に思う
178 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 21:16:49.56 ID:gNKTw6Q1r
>>110
演出にハイ、ローがある事くらい初打ちの段階で分かったけどな俺は
104 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 14:07:52.70 ID:gqpCYka/0
>>96
スイチェと共通9枚からしか演出ハイならなくない?
前のゲーム熱めの演出でリプ揃いだと次ゲーム熱めの演出来たらモロタ感あるが
108 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:22:24.12 ID:6S3mdCmJp
>>104
滑り音リプ以外の通常時のリプ重複は成立ゲームでほぼ分かると思うんだけどそんなことない?
曖昧になるの通常ラジカセ第3停止通常音でリプくらいのような
発展したら次演出熱いとかじゃないし
111 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:51:12.89 ID:FfugZ4/0M
内部的にRT状態の演出ハイはいらん
113 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:20:15.45 ID:UeU+sv5ga
演出ハイは規定上入れないといけなかったとか見た気がするが
115 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:37:25.68 ID:egINV4YFp
>>113
あれ、そうなのか
演出ハイを初めて知った開発者インタビュー読み返したけど、そんなことは書いてなかった
読み返して気づいたけど、もうちょっと演出ハイの率を下げたら良かったって書いてあったね
122 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 17:35:17.01 ID:UeU+sv5ga
>>115
あら、そのインタビュー見て描いてたと思ってたけど、勘違いだったみたい
申し訳ない
ディスクアップ開発者ロングインタビュー
管理人より
いわゆる「演出ハイ」と言われているのはコレのことですかね。
開発者も「もうちょっと静かにしておけば」と言っているので、打ち込んでいるユーザーにとっても少々気になる要素なのかもしれませんね。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575816543/
演出ハイ要らんよね
小役引くたびにやたら煽ってくる
92 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 13:02:14.58 ID:qOHMQf48p
>>91
めっちゃわかる
これ知ってから一つひとつの演出楽しめなくなった
96 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 13:23:58.64 ID:f85+rIpc0
>>91
ART機って言っても通常時からいきなり突入無いしな
ccみたいなリプ重複メインのリプ連台でもないし
110 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:31:21.98 ID:6S3mdCmJp
>>91
ないと次演出なかったら0殺とか言い出す人がいるからどっちもどっち
必ずハイになって発展して連続演出いって~って長々と引っ張るわけじゃないからディスクくらいのハイならいいバランスだと思うけどね
187 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 21:55:10.17 ID:48MKnFFt0
>>91
演出ハイって何ですか?
112 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:00:31.12 ID:qOHMQf48p
>>110
これ俺だけかもしれんけど、そのチェリーやスイカは種無しでいいんだよ
それはもうそのゲームで完結して、次ゲームで出てきた予告音とか強ラジはそのゲームで当たって欲しいと思うわけなんだよね
結構淡々としてて当たるときはどこからでも当たる通常だからこそ演出ハイは要らなかったと個人的に思う
178 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 21:16:49.56 ID:gNKTw6Q1r
>>110
演出にハイ、ローがある事くらい初打ちの段階で分かったけどな俺は
104 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 14:07:52.70 ID:gqpCYka/0
>>96
スイチェと共通9枚からしか演出ハイならなくない?
前のゲーム熱めの演出でリプ揃いだと次ゲーム熱めの演出来たらモロタ感あるが
108 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:22:24.12 ID:6S3mdCmJp
>>104
滑り音リプ以外の通常時のリプ重複は成立ゲームでほぼ分かると思うんだけどそんなことない?
曖昧になるの通常ラジカセ第3停止通常音でリプくらいのような
発展したら次演出熱いとかじゃないし
111 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 15:51:12.89 ID:FfugZ4/0M
内部的にRT状態の演出ハイはいらん
113 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:20:15.45 ID:UeU+sv5ga
演出ハイは規定上入れないといけなかったとか見た気がするが
115 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 16:37:25.68 ID:egINV4YFp
>>113
あれ、そうなのか
演出ハイを初めて知った開発者インタビュー読み返したけど、そんなことは書いてなかった
読み返して気づいたけど、もうちょっと演出ハイの率を下げたら良かったって書いてあったね
122 :名無しさん@お腹いっぱい 2019/12/09(月) 17:35:17.01 ID:UeU+sv5ga
>>115
あら、そのインタビュー見て描いてたと思ってたけど、勘違いだったみたい
申し訳ない
ディスクアップ開発者ロングインタビュー
管理人より
いわゆる「演出ハイ」と言われているのはコレのことですかね。
開発者も「もうちょっと静かにしておけば」と言っているので、打ち込んでいるユーザーにとっても少々気になる要素なのかもしれませんね。
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575816543/