Ds0AozcVAAAqkmp

期待していいってことですか!?
出る出る詐欺の絆がやっと出てきます。
内容は来週から分かるので、中身は正直わかっていません。

というか営業マンの方も実機まだ見てないけど…という感じらしいです。
現状、適合している型式はまどマギ叛逆のようなマイルドスペックなので、絆には相応しくないという事で違うタイプのものがやっと適合してくれた様です。

ただ、教えていただいた事は

6.0号機で登場。
ZEEG筐体。
かなり荒め。
30000台予定

以上(´ω`;)
このザックリと感…
という事で来週辺りには色々情報が出てくると思いますので、乞うご期待♪
引用元:業界人Tのブログ

3万台って思ったよりも控えめに出してきましたね・・・
増産を狙っているのでしょうか。

別の方のブログには「6号機最高機械割」「純増3枚」なんていう情報もありました。

多くの地域で絆が撤去された今、絆2に期待しているホールは多いかもしれません。
「6号機でもこんなことが出来るのか!」とユーザーが驚くようなゲーム性に期待しています(ハードル上げ)