いろはに愛姫

ARTの性能は現状維持くらいのレベルですかね・・・
6号機でA+ART機は難しいと言われていましたが、実際こんな感じになってしまうのが辛い。


で、この機種はA+ART機です
なので、本来であればAスロに導入しません

なのですがこの機種のARTの純増は0.3枚程度しか無いんです
なので、運が悪いと減ります(・∈・)

ちなみに

コードギアスCCのRTが純増0.2枚
CRザクザク七福神のCTが純増0.2枚
乙女マスのRT(実質ART)が純増0.2枚
ダンまちのRT(実質ART)が純増0.4枚
ハナビのRTは前半0.3枚、後半0.5枚
ディスクアップのDTは純増0.5枚
トータルイクリプスのRTは純増0.7枚

って感じなので下手なRTよりも少ないです

<中略>

まぁ、演出はとっても良いのですが
スペックが特殊なのでバラエティ向きな機種だと思ってます

とりあえずは販社に詳細を聞くと

「この後にサラ番が出ます!お願いします」
 「この後にサラ番が出ます!お願いします」
 「この後にサラ番が出ます!お願いします」
 
と、まるでドラクエの村人と話している感じで、同じ事しか言わないので
 
色々と危険をビンビンと察知しましたので
今後の事を考えて導入する予定です

引用元:小鉢式回胴妄想理論

設定左・中・右という新しい概念を持ち込んでいますが、愛姫はサラ番のだk・・・
演出は試打動画を観る限りとてもイイので、2,3台くらい置いておけば割と稼働しそうな気も。

6号機では他メーカーをリードしている印象なので、サラ番2にも期待したいです。