DSC_0276

お世話になっております。
先日友人と北斗無双319をノリ打ちしたのですが、とても楽しかったです。
二人で初当たりを9回くらい取ったのに、8回通常当たりだったのは流石に笑えませんでした。
最後に友人がぶち込んだ確変でお互いプラスになって良かったです。
ノリ打ち最高!(結果論)

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:涼宮ハルヒの憂鬱
DSC_0279
DSC_0285
HN ちゃんきちさん
掲載されて無かった気がするので、再送します!
かなり自信ある画像なので是非お願いします!

まだまだ出てくるハルヒの爆乗せ。
ただの上乗せには興味が無いと言われても流石にこれは・・・
この機種に限界は無いのか!!


それではいきましょう。
まず上乗せ、次にプレミアという順番で掲載致します。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


やじきた道中記乙

1560069923775
HN 桃尻がおこのみさん
友人が打っていた台を当たる気がしないと交代し1周期で当ててさらに事故らせた自己新記録画像です。
その後友人に打ってもらったのですがさすがの自称ヒキ弱でほどよく伸ばせず負けました(笑)
未だにやじきた跳ぶよで最低保証から抜けられませんが茜ちゃんになんとかしてもらいます!!

茜ちゃんの服装ほんとよく分かってる。
今年のユニバカサミフェス2020ではやじきたを全面に押しているようですし、期待ですよね。
やじきたで一番乗せてくれるのはなんだかんだでカッパだと思ってる。



IMG_1861 (1)
ホール内をふらっと歩いていたら、やじきたが残り23里で捨てていられたので当たればラッキー程度で打ったら
まさかの、、
やじさん&きたさん
でした!

まさかのやじきたを2つ近い時期に頂きました。
最近導入が増えているんでしょうか?
残り23里で捨ててしまった人はかわいそうですねぇ・・・
そういう時に拾えたフラグって大抵ショボい結果で終わるんですが、しっかりモノにしましたね!!


パチスロ閃乱カグラ

image0 (6)
HN:低設定しか打てないさん
超忍RUSHでの上乗せです
さすが本機最胸の特化ゾーンと思いきやその後は展開悪く5000枚程で終わりました

オーイズミの爆発台。
何気にこの辺りの5.5号機?って事故機多いですよね・・・


IMG00074 (1)
HNラブキューレ2まだ?さん
通常カボ揃いフリーズからの一撃上乗せと、ほぼ完走確定のG数と取得枚数です。
どこまじは出るわボーナス引けばAT付随するわで高設定を存分に味わいました。
都合これを含め完走3回、最大はまり250前後と好調でしたが万枚届かず8000枚でフィニッシュです。

スカイガールズが出たからラブキューレはもうちょっと・・・
パチンコとかで出ねぇかなぁ・・・



Pバジリスク2

90D54B7D-FA1E-4BC9-9852-70BB16146F7C
HN まいるどあいすさん
甘い甘いと言われてるので打ったら振り分け負けて29連23000発、でも27/k回るので次の日も出陣したら神瞳術4連でまあまあハマりました。
この後2回入ったのですが、1回転落ち×2でしたので弦之助でも店長には勝てないようです。

小当たりRUSHを一撃上乗せにする斬新な発想。
スロットでお会いする機会がめっきり減った弦之介様ですが、こういう出会い方もええやん。
続いてプレミアです。


パチスロ攻殻機動隊2

image0 (5)
友達が打ってた台の隣の攻殻機動隊2ndGIGを初打ち、フリーズ確率重いことは知っていたので冗談で「フリーズ引くわ」と言っていたら本当に引いてしまいました。結果は800枚ほど…

友人に言うフリーズ引くわは引けないんですけど引けるんですね(?)
この台好きでよく打つんですけど、打てば打つほど辛い。
勝てない(直球)


パチスロガールフレンド(仮)

DSC_0054
HN レンさん
新年そうそう打ちに行ったら出てきました。
そういえば、せーの、新春キャンペーン実施中!という、あのお茶の間をフリーズさせたCMもあっなあ~、時期的にもぴったり。とか思いながら打ってたら1500枚程持ってかれてました。

こんなプレミアあったんですねぇ!
最近だとプリコネ?のCMが割と気まずくなりそう。



マジカルハロウィン5

IMG_20191208_112949

HNウィッチなりそこない
ルビーのカフェの確定画像とか熱いのってなんかあったかな?と思いながら打っていたらこんなん見れました オムライス好き?

ルビーの確定画像なんてあったのか・・・
アリスの皿洗い演出でただアリスが皿洗うだけの演出あるじゃないですか。
あれ一見熱そうで何でもないんですけど、あれ何かの示唆なんですかね?



初代まどマギ

1542301207708
HN 忍野ぺぺさん
初代まどか☆マギカの思い出
朝イチ1回転目ロングフリーズ

ついこの間撤去されたというのに急に古い台になってしまった印象。
流石に初代まどマギの画像はこれで打ち止めにしましょうかね!!
締めにふさわしい素晴らしいオスイチ画像です。


Sスカイガールズ

IMG_1889
HN あづきもちさん
初打ち、中段チェリーからのプレミアです

中段チェリーって言うとバーの下についている印象なのですが、バーの上についたチェリーの中段も悪くないですね・・・
スカガは最近のコナミ台の中ではなかなか評判が良さそうなので、このまま息の長い機種として設置されるのでしょうか。


Sガールズ&パンツァーG

20191026_170040
HN ガルパンGはいいぞぉ叔父さん
いいお話を聞かない、ガルパンGですが0回転からスタートでトータル6千枚ほど出ました。噛み合えば万枚出るポテンシャルはあると思います(後半疲れたので止めましたが、まだまだ出そうな挙動でしたので)

イシュトヴァーンおじみたいなHNすき。
ガルパンGは定期的に楽しそうに打っている人を見かけますが、基本空き台になっている現状を見ると平和の6号機は全体的に厳しそうな印象(ルパン然り猪木然り)。
もうすぐS青鬼が出ますが、あれも果たしてどうなるのでしょうか。
ガルパンGの革命全部コンプリート出来た人とかいるのかな・・・なんか全体的にクソ薄いですよね確率。

以上です。


管理人より

次回は一撃枚数か残念画像あたりでしょうか。
最近はファフナー、喰霊、TE辺りを打ってみましたがいずれも満足する出玉に至るまでの過程がなかなか険しいですね。
パチンコパチスロ共に3月くらいまでは導入機種が多そうなのでホールがどの機種を選択するのかも気になるところです。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい