image1 (3)

お世話になっております。
今回から画像のまとめ方をカテゴリ別にせず、週別にしようと思います。
そうすればあぶれて次回に画像が回ることも無くなるし、比較的タイムリーに皆様の画像を掲載出来るはずです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:涼宮ハルヒの憂鬱
image1 (3)
image0 (7)
原作も知らず打ったのも2回目で仕組みもよく分からずあれよとここまで来ました。この時点で万枚出てましたので40000枚?これなら行けたかも知れないです。
10000ゲーム以上残して閉店でした。1時から閉店迄出っ放し、7時くらいに引きました。
もう6号機時代でこんなこともないでしょうがいい思い出になりました。

ハルヒに限界は無いのか。
強フラグを引けると言われている打法『無知打ち』ですね。
私も今度から見つけてHappy lifeにして打つようにします。



それではいきましょう。
ドヤ写メまとめです。
今後ともよろしくお願い致します。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


ビンゴプレミアム

image3 (1)
HN:びん娘の財布さん
六回目の初当たりでふぁあして1111G乗り!13セット目でセブンドリームに入りふぁあさせて3432G乗せて閉店1時間前に3333G乗せてしまい、人生初万枚どころか2万枚まで行ってしまいました!
継続率も80%以上選ばれてたみたいで時間さえあれば…2572G残して閉店!

プレミアムには夢が詰まっている。
現状2万枚に最も近い機種ってコレなんですかね。


Sミルキィホームズ1/2の奇跡

Point Blur_20200201_045159
HN:ミララ隊さん
ミルキィアタックを1回引くまで打とうと思っていたら一撃で5回引きました。6号機でも2400枚を突破できる機種は夢があって好きです。

NETは有利区間突破をうまく使ってて夢があります。
6号機ではなかなか見られないグラフですよね・・・
スーパードラゴンモドシテ…


ブラックラグーン2

DSC_0253
HN:シンフォギアライブ2020行きてぇんださん
初投稿です。よろしくお願いします。
ブラクラ2での一撃万枚です。
ブラクラ2の扱いがいいお店で良番を引くことができたので座ったところ、朝イチのCZから入ったARTで初っ端のバレットチャンスが15G継続してバレ満になりあれよあれよという間に万枚突破しました。
ヘブンズラッシュ、ヘルズラッシュ、ART中フリーズ、BIG中フリーズ等引きたいものはほとんど引けたので満足です。最終枚数は13500枚でした。

引きたい放題じゃん・・・
ヘルズラッシュの乗せ音好き。
ブラクラ2はバレ満すると急に静かになるんですが、これはしっかりと万枚につながったんですね・・・
いいなぁ・・・


コードギアス反逆のルルーシュR2

IMG_4415
患者の口に突っ込む手で回す歯科医師さん
朝イチ一発目のARTをギアスラ1発とドルイドシステムをひたすら繋げて一撃で14000枚出ました。
ギアス自体も好きだしこれから万枚出せなくなる6号機の前に初万枚出せて感無量でした。
いつもスザクをウザクって馬鹿にしてましたけど今回だけは褒めてあげたい...
6号機のギアスも楽しみですね!
ギアスの力で2400枚規制を消して欲しい......

歯科医師さんお久しぶりです。
ギアスR2のドルイドシステムめっちゃ楽しいですよね~
ボーナス枚数もあるし私の中ではかなり評価が高いA+ARTです。


マジカルハロウィン5

majiharo
いつも見ています!
残念といえるか微妙ですが
1ゲーム目に中段チェリーを引きました!
意気揚々と恩恵調べたら赤ボーナスと悪カボのみ!
KPEさぁ…

マジハロ5の詠唱ゾーン?はマジでボーナス高確率状態だと思います。
8回転限定のST機並みにボーナス当たりますよね・・・
どうしてもうちょっとレア役も我慢出来ないのか。


マジカルハロウィン7

マジハロ7 残念
HN:にゃんまげさん
どの部門に送ろうか悩みましたが、個人的には残念だったのでこちらへ。
先日やっと初打ちしてきたのですが、
初当たりで中段チェリーからの初カボチャンスの結果です。
最初のミコトタイムで+120、次のでも+100で
合計250Gのカボチャンス1セット目を繰り返してました。
最初のボナで3回マジチャン引いて
AT中は延々「ツキノキオク」が流れてたのに1セット完走でストック全消滅。
ちなみにナビレベルはずっと初期値のままでした…。

6号機ではストック消滅を「残念」と言ってはいけない(戒め)
気持ちはめちゃくちゃ分かるんですよ・・・
ナビレベルがネックなんですよねこの台。
フロストの水着も悪くないけどCGじゃなくて2D絵だったらもっと良かった。
私はスカイガールズに鞍替えしました。



まどマギ叛逆

※サンプル訂正しました!

line_1580114152977
HN 引き強戻ってさん
相変わらずマドマギ3のマギカチャレンジ引き弱いなと最後の青もどうせだめだと左中段バーでおっ良かったと思ったら何とこのタイミングでバー揃い表情嬉しい汗
さやかからまどかに変身成功。
その後悪魔ほむらも体験できて幸せでした(*´∀`*)

演出の見せ方良いですよねこの台。
客付きも絶好調とまではいかないけど、息の長い機種な気がします。
特化ゾーンの疾走感が好きです。



聖闘士星矢海皇覚醒

DSC_1000 (1)
HNふんばり騎士さん
聖闘士星矢海王覚醒です_(:3 」∠)_
チャンス目から瞬氷河紫龍一輝の激アツのメドレーで千日期待してたところにシュラくん_(:3 」∠)_
そのシュラくんがぶっ壊してくれました_(:3 」∠)_
パワータイプで47戦は中々むずかしいのでは_(:3 」∠)_
その後の引きは並以下でしたが無事万枚達成できました_(:3 」∠)_

なんなんこの顔文字?と思ったけどふんばり騎士さん毎回微妙に顔文字変えてるんだ・・・
ほんとこの台万枚突破率高いですよね・・・
聖闘士星矢で初万枚体験した人多そう。


黒神

DSC_0072
HN 大丈夫だこの程度屁も出ねぇさん
夜の7時ちょっと過ぎから新台で入ってきた凹みっぱなしの黒神に着席してしまい天井直前の480gくらいに当たって初戦勝てねぇ台だったなこれぺし~んってしてたら勝っちゃいまして10戦目でプチュンとブラックアウト
そこからこんだけ乗りました、まだ甘いほうだと思いますがトータルで2500Gくらいは乗せて取りきれず終了
出し方はわかりました、でももう打たなくてもいいかな…

黒神で爆発させた人のだいたいの感想が
「退屈」「疲れた」「もう打たない」なのは草。
一人くらい「黒神最高!」みたいな人はいないのか。


まどマギ2

DSC_0026_1
プレミアと言っていいんでしょうか。
ただのボナ確定だったんですけど、


ボーナス確定なんだからプレミアで良いんだよ。
このプレミアは何度か頂いているので掲載どうしようかと迷ったんですけど、このプレミアってだいたい誰かが隠れてしまって全員見えるってこと無いんですよ。
実際にさやかは足だけしか出てないし。
でもそこでミニキャラをさやかに設定することで画面内に魔法少女全員見えるようにしてるって、何気に凄くない?って思ったのでまさかのトメ採用です。

以上です。


管理人より

次回も日付でまとめようと思いますが、カテゴリは区別して順に掲載した方が見易いかもしれませんね。ただ、これなら画像があぶれる心配もあまり無いのでまとめている側としては良かったと思います。
私は本日超久しぶりにゴッド凱旋でGOD揃いを引けました。
裏天で本前兆っぽい状態に入った時にリプが5連してホクホクしてたら1セット目で激熱から揃いました。
枚数は3000枚くらいでしたが久しぶりに大勝出来て良かったです。
あの音は何度聞いてもたまりませんね。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい