dClNQB_p_400x400

キレ気味な雰囲気が出てて良い。


客がいないのをネタにしているパチンコ屋さんは過去にもありましたね。

割と『弱音系』が多いのですが、それを逆手に取るアイディアは面白い(行くとは言ってない)。

過疎店のメリットって、私が思うに『設定状況は悪いけど交換率はそこまで悪くない、且つ大型ホールとは違う少し変わったチョイスをした台をゆったり打てる』ところだと思うんです。

設定悪い、交換率悪い、バラエティコーナーのラインナップが他の店と同じだったら行く理由ありませんし。
それが分かったら過疎店は早速スロットコーナーにこれゾンとデッドマンワンダーランドを置くのです。