ce29ceaa-s

『長蛇の列』ってのがトレンド入りしてたからなんだと思ったらほとんどがコストコやドラッグストアで、そこにニラク中野がぶちこまれてました。


本日はうるう年ということで、その日を強めの日に設定いている店もあるのかもしれませんね。
ただ、本日の行列はパチンコ屋がかわいく見えるレベルでドラッグストアやスーパーがヤバイ。


パチンコ屋以外の並び


パチンコ屋もびっくりの並び。
ただ、ティッシュとかトイレットペーパーって割と切れるギリギリで気づく人も多いし、こういう事態に困っている人は多そう。
ティッシュやトイレットペーパーの不足はデマだってテレビでも言っているのにどうしてこんなことが起きてしまうのか。