ryoutu-1024x576





ホールは絶対買わなきゃじゃん・・・


3月のスケジュールが慌ただしいようです。
4月20日(月)が導入初日となるので、ホールとしては確実にその分を手に入れておきたい感じでしょうか。
初代のコンテンツ力がそのまま活きてくれれば2の長期稼働も見込めますね。

こちらが噂の筐体画像
ESPtHkhU8AASerm

上にでっかい響がついてますね・・・
そして翼に絶唱の二文字。
資料で見てもかなり立体感がありそうなので、ホールに導入された時のインパクトはかなり凄そう。
収納式ではなさそうなのでデータカウンターは犠牲になったのだ。

なお、実機の写真は3/23以降と釘を刺されていましたが流出したことでSANKYO社内は激おこプンプン丸だそうです。
プンプン丸って言うとかわいいけど、実際の雰囲気はどんなものなのか・・・


スペックはこちら
ESLNhnKUEAAwtGr

初代継承と言うだけあってスペック面は頑張ったと思います。


公式サイトなど



Pシンフォ2の先行映像


女性ライターによる初代シンフォ実戦動画(?)