o0700049614727917187

夕方解放にすれば、ってのは私も思いました。
そこで軍団が張り付いたらアレかもしれませんが、朝からよりも一般ユーザーが打てる希望があるのかなと。
設定”左中右”の「いろはに愛姫」が、

パチ屋によっては
電源オフにされているみたいですね。


その理由は「甘さ」なのですが、
いうても最初から設定把握出来て、なんとか104%。

いずれ出る「サラ番」GETのために
仕方なく導入したパチ屋が多いから、


「イヤイヤ導入したのになんで抜けないのさ」的に
電源オフにしちゃってるのかなぁと。

きっと、純粋に
この独創的なゲームシステムに
興味を持って導入したパチ屋だったら、

設定看破してからの時間が短くなる
夕方開放とか、
この台だけ一回交換とか
(これら今の情勢でやれるのか知らないけど)、

いろいろアイデア持ち寄って
稼働させてくれてそうな気もしますよ。

そうすれば
打ち手にとって有利な点を減らしても
今は話題性もあって、
ちょっと打ってみるか!的な人もいるんじゃないのかなと。

引用元:しのけんオフィシャルブログ

稼働停止にする店が増えている中、稼働停止=ボッタ店という印象が定着しつつあるのは、仕方なく導入したとはいえ店側としても辛いところだと思います。
営業マンに文句を言っているホールもあるそうですが・・・

ただ、単純に撤去、稼働停止するよりも何か工夫をして少しでも「客に還元する気がある」姿勢を見せることも大事だと思います。

カイジの「公平感は客に…」って言葉がしばしば使われますが、今回のケースではよくあてはまる言葉ではないでしょうか。