ETaLBQ6U0AA0okn (1)

2%なんて薄いところ引かないから大丈夫だろ!!

950回転を消化すると951回転目に遊タイムが発動し、時短1200回の右打ちが始まります。

ここで1/319を引けばイイわけです。
ま、1200回転あればよっぽど。ね。

メーカーの担当まんは、『遊タイム込みで1/319引けない確率は2パーぐらいなんで大丈夫っすよー!』

って言うてましたけども・・・2パー引いた時は、まさに地獄寺紅蓮丸。
しかも、一度遊タイムを抜けると次大当たりを引くまで遊タイムは発動しません。
皆様もお気をつけ下さい。
とは言え。

初の時短120回転&遊タイム。
ユーザーにとっても嬉しい2大特典。
スペックも悪くないですし。
個人的には打ちたいなと思っちゃいましたね。

直営店さんには先行で4月末ぐらいには登場する(予定)みたいなんで、気になる方は是非。

引用元:がちゃぽん蟹江のブログ

2200回くらいハマった仮面ライダー轟音があったら2%引いた人がいるってことで・・・
1200回転というロング時短をスルーしたら投資を抑えられたとしても時間は結構かかると思うので辛いですね・・・

全体的なスペックとしては十分打てる物になっていると思うので期待しています。