o0324032414735282488

リプ欄がやや荒れていますが、言いたいことは分かります。


4月2日にもこのようなツイートをしていました。
言い方のクセが強めですが、言いたいことは「素直に自粛して」ってことですよね・・・

このツイートに対する反応



ちなみに、所属先のスクープTVのサイトでは現在収録来店予定の告知はなく、取材予定のホールに数店舗記載がある状態でした。

パチンコパチスロ打ちに行きたいけど我慢している人達、休業しているお店も多いので、そんな中『パチンコ屋でコロナ感染』のニュースを見るとまたイメージが悪くなるなぁと残念な気持ちになります。

開いている店がある以上店に足を運んでしまう人はいるし、かと言って休業出来ない(しない)店もあるしで難しい問題ですね・・・