FCfKLG4

毎回店を潰してやるくらいの覚悟で臨んでいます。
高須院長はこの日、お笑いタレントの松本人志が「パチンコ屋さんは店を閉めたら、これだけの赤字になるといって開けるわけでしょ」、「客はそれを黒字にしにいくわけですよね?どういうモチベーションなのか」と発言した報道を受け、ツイッターを更新。

「パチンコ屋さんを黒字にするつもりで行く客なんかいないんではないかな。パチンコ屋さんの開店前には、パチンコ屋さんが赤字になるくらい勝ってやると意気込んでパチンコファンが列をつくってます」とこの時期にパチンコ店に並ぶ人たちは、店の売上に貢献しようとは思っていないと指摘。
引用元:yahoo!ニュース

以下院長のツイッター。

パチンコ屋を儲けさせようと思って行っている人はいないはずなのですが、結果的には商売が成り立ってるので・・・