20200327_105540



大変ご無沙汰しております。
パチスロ画像まとめです。
ほとんどのパチンコ屋が営業を再開していますが、皆様何を打っているのでしょうか。

私は自粛明けにたまった運で凱旋に臨んだものの、全くウンともスンとも言わず給付金分くらいをあっという間に飲まれて非常に悲しかったです。

地元のパチ屋のパチスロラインナップがいまいち魅力的でないので、最近はパチンコが主になっています。
と言っても打つのは仕置人なのですが・・・


IMG_5842

1回だけ仕置ボーナスであと全てハイパーという脳がとろけそうなヒキでした。
図柄切られてトランペット出てきてハ~イパ~の流れは何度聞いても白目むく(末期)


トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:物語シリーズセカンドシーズン
20200327_105540
HN:叢雲さん
イベ日…と言われる日に行って、そういやまだ打って無かったなと思い、フラッと座った新台物語シリーズ
1発目のATでコレが出てケツがぶっ飛びました
でもその1発目がこの日の1回のATでの最高獲得枚数でした(残り枚数から上乗せナシ
勝ったんですよ?一応
でもその後は…うん…6号機の6やなって…チェンクロ打ちたい←

サミーの設定示唆と言えばトロフィーと枚数ですよね!
黒トロフィーは今後の機種にも採用されていくのでしょうか・・・


それではいきましょう。
今回はカテゴリにこだわらず、3月30日以降に頂いた画像を順番に掲載しております。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


戦国コレクション2

image1 (2)
戦コレ2で、かなり良いタイミングで引けたSRチェリーです。
このあと、ロボニャンドライブ中に次回予告での2人のコレクションが来て、600Gくらい上乗せが来ましたw

終了準備中のようなタイミングで強レア役引ける日ってヤレる日ですよね。
このやられ顔好きです。


蒼穹のファフナーEXODUS

200324_121951
HN:サニーさん
定番の2択ナビ、W桜
どっちの未来を選んでも大丈夫だよ、カノン
乙姫、織姫を演じていた仲西環さんが亡くなってしまい劇場版の声も残りは別の方になって環ロス解消のためにEXODUS打ちまくりです
VコンボとAT中のVチャレンジの「いくわよ」とかデカpushとかの「一撃!」に癒されます、仲西環さん今までありがとう!

ファフナーAT中面白いんですけど、通常時のCZが全然面白くないんですよね・・・
なんだかんだで初代ファフナーの覚醒ゾーンは楽しかった。



アナザーゴッドポセイドン

IMG_0359
HN キトリさん
トライデントアタック9回連続成功した時の一枚
一生ないであろうヒキをこの機種でやるのは複雑でした。

3桁超えたらVVVでしたっけ。
トライデントアタックの入り方はめっちゃ好き。
通常時の画面バフッだけ嫌い。


テイルズオブシンフォニア

20190514_144241
NH:メロンが超振動さん
この台が存命中だった頃の画像になります。
CZ中に強ベル(1/2048)を引いて確定で300G乗せ、更にそこから振り分けでユニゾンアタックも貰って倍の600G(と保証の10G)の上乗せとなりました。
何故残念かというと、この後マグニス様にリプ4連で捻られて即落ちしたためです。
この台の乗せでは日本記録なんでは無いでしょうか……。
テイルズが好きという一点で面倒を見ましたが、やっぱりクソ台だと思います。全然解析が出ないので演出関連の法則なども自分で見つけなければなりません……
結局フリーズ引けてないので真面目に実機を買うことを検討しています。

全体的に重い上に演出がなぁ・・・
TODのCZはパチスロ界屈指の楽しいCZでしたがこちらは何とも。
まあコレットちゃん可愛いからいいか・・・


押忍!番長3

DSC_0226
HN番長は操推しさん
番長3ビッグ後です。巻き戻し後即轟大寺へ行き、15ゲームで発展青7でした。
かなり打ち込んでると思いますが、初めて見ました。結果は聞かないでください

即寺なんてあるのか!!
番長3って結構イケイケ感出てきたなと思っても1000枚くらいで終わるのですが、これ2000枚超えるにはどうすればいいんでしょうか・・・


バイオハザードリベレーションズ

20200417_210336_1
HN アニマルさん
今年に入ってちょくちょく触ってたんですけど、ここまで出るとは…ビックリです。

エンターライズの5.5号機~5.9号機は結構ポテンシャルあると思っています。
スキャグデッドをどれだけ倒せるかでヤレるかどうかが変わります。


パチスロ戦国乙女2

77A32EA7-FD05-48A5-9F05-61F9AF7D69BC
HN:蒼の旗さん
ここに画像を挙げてる人達よりしょぼいですし、ちょと前の画像ですが、せっかくなので初投稿します。
乙女ボーナス単発から、ちょと回して乙女チェリーが止まり、真鬼神確定。
ストックが、5回しかできなくて、ひたすらループさせました。まさか一撃で、2回目の終幕にいけるとは思って無かったです。この後乙女ボーナス引いて、終わりました。ユウサイは、無かったです。

乙女2の真鬼神、一度体験してみたかったです。
イケイケな状態とアタックビジョン筐体の相性は抜群ですね!!


マジカルハロウィン5

image0 (1)
HNフロストには今後足向けて寝られないさん
初投稿です。
三重県のとあるホールで、コロナ禍の営業再開後にこんな幸せが待っていました。
スーカボ、悪キンカボはなく、悪カボも3回、いずれも単発、2連でしたが、キン
カボとボーナスが頑張ってくれて、こんだけ出ました!
営業再開まで我慢した甲斐がありました!すんごく、楽しかったです!

マジハロ5は再開後に人気が再燃したのか、全っ然座れません!!
ローズおばさんに会いたい。


P戦姫絶唱シンフォギア2

image1 (4)
HN:乱れ打ちクソ養分さん
緊急事態宣言が解除されたので初打ちしたらエンディング達成出来ました。1ヶ月我慢した甲斐がありました。
SCでキャロル選んだ時の大当たりの音が気持ち良かったので、帰ってキャロルで抜いたらそこそこ気持ち良かったです。

自粛明けの初打ちの理想ってやっぱコレですよね!!
あと玉を抜いてくださいってそういう意味じゃないから。



ゴッド凱旋

IMG_4297[1223]
HN ふなれんさん
2016年6月13日のプレミア残念画像まとめ記事にあるギアス1499Gバケを送って以来の投稿です。
GG中にプチュンで降臨
久しぶりのフリーズGODでニヤけていると次ゲーム???ナビからまさかのGODテンパイ
自粛中に溜めてたヒキを一気に使ってしまいました
演出が逆ならハレルヤだったと思うと少し悔しい
過疎ホールで打ってたので店中に響いたらしく別のシマにいたジャグおぢさんがわざわざ見に来て声かけてきて恥ずかしかった・・・

4年ぶりの逆襲。
GOD in GODならぬGOD to GODは何度か頂いているのですが、日本中で何人いるんでしょうね・・・
一瞬で10セットが確定するとんでもないヒキですよホント・・・
GOD揃いの音ってホール全体に響くんですよ。他人が引いた音でもアレは気持ち良いもんです。


以上です。


管理人より

久しぶりの画像まとめでした。
頂いた画像を掲載しきれなかったので、近い内に画像まとめをまた作ろうと思います。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい