IMG_4115

お世話になっております。
画像まとめです。
サラ番2やスナイパイ、物語シリーズと言った6号機の新台画像も頂きました。
また、パチンコの一撃画像を頂く機会も最近は増えました。
皆さまありがとうございます。
タイトルでは【パチスロ画像】と言っていますが、ここをパチンコ・パチスロ画像にすると長くなるので省略しています。ご了承下さい。


トップ絵はこちらの方から頂きました。
機種名:押忍!サラリーマン番長2
IMG_4115
HN サラ番2だけ打ってたら負けないさん
鏡ATにて突然メイクルーム演出が来て何やらヤバい役を引いたんだろうと思い、中押しバベバが止まったので強弁当…?あるいは弁当でクッソ乗せたんか?って思って左止めたら中段にズドンと止まりました
1枚乗せ!?ってびっくりしてベット押したら限界突破が出てきました
賛否あれどサラ番2は6号機ではかなり出来が良いほうだと思ってます
スラッシュ気持ちええ…

総決算の時の音がヤバいし、あとやっぱりスラッシュの突入音は気持ちが良いものです。


それではいきましょう。
パチスロとパチンコ画像のまとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


物語シリーズセカンドシーズン

IMG_4070
HN サラ番2だけ打ってたら負けないさん
傾物語6スルーくらいしててハイハイクソクソって思いながら挑んだ7回目にて復活当選してテンション上がって倍々チャンス突入したらなんか暦保留3連くらいして全取り、ヒロインも取りまくって赤保留も逃さずってやってたらこうなりました
結局有利区間結構余ってたはずなのに2100枚くらいで完走しました
セカンドシーズンもそこそこ面白いですね
そこそこ

高純増機はこのくらい乗せてしまえばイケイケ感しか無いので楽しいのですが、そこまでのステップが複雑というか険しくというか大変になったのが厳しいですよね。
リピート率の高い6号機は今後増えてくるのでしょうか。


Screenshot_20200610-124928
化物語セカンドシーズンにてやたら200が選択されるなぁと思ってたとこまさかのレインボートロフィーが!!
ただ6でもひきがしょぼいとなかなか勝てないですね…最後にフリーズひけてよかった
参考までにグラフを…!

なかなかジワジワしたグラフですが、しっかりと勝利で終わっているあたり流石6なのでしょうか。
サミーはトロフィーの表示方法が店長ボタンだか何だかってシステムを導入しているはずですが、あれもどれくらいの店が活用しているのか。


ゴッドイーター

IMG_3551
HN そーださん
初投稿です。
朝から天井まで連れていかれ、傷が浅く済めばいいなーと養分思考で打ったら
ATレベル3でスタートして神チェリー2回にスペシャルムービーも引いて
ぎりぎり万枚到達しました!

初投稿ありがとうございます!
これどんなに頑張っても10話目が関の山なんですが、どういうヒキすればエンディングいけるんだ・・・
よーう新入り!(1話)


いろはに愛姫

image0 (1)
HN そらさん
ボーナス固めて引いてナオエにコスプレさせまくったら残りゲーム数が結構大変なことになりました。
最後は800ゲーム残しでエンディングでした。

こんな乗るのかよ愛姫・・・



聖闘士星矢海皇覚醒

S__19849220
S__19849227
以前、プレミアムバジリスクチャンス中に真瞳術リプレイの画像を掲載していただいた者です
6月6日に聖闘士星矢を打ちました
ミロで1100G載せ
千日戦争で1200G載せ
アテナフリーズで2100G載せ
一日で全部引きました
15000枚&2500G残しで閉店でした
アテナフリーズは完全に無駄引きです
一生分の引きを使ったと思います
前回星矢打った時は幻魔拳ループで1300G乗せして万枚&1200G残しで閉店だったので二日で合わせて3000G以上取り切れてません(泣)

爆乗せ画像を複数頂きましたのでその一部を掲載。
まとめてこういうヒキをする人がいるからショボ乗せで終わる人(私)がいるということも理解してもらいたい。


バイオハザードリベレーションズ

Screenshot_20200615-235813_VideoPlayer
HN : アビスジュアヴォボロスさん
初めて投稿させていただきます。
動画で残していたのでラストをスクショしました!
3年前に初のアビスモードで乗せましたが、この時点で21時くらいだったので、最終4800枚でexゲームは300近く残して閉店しました。
時間があればワンチャン万枚チャンスでした( ´-`)

EXゲームが数百ゲームあった時の安心感と言ったら・・・
バシュ!「甲板」


スナイパイ71

IMG_2020
IMG_2024
HN.ピンク髪娘は正義さん
初めて投稿致します!
自粛解除後初めてのスロットで、ふらふらと直感的に選んだこの台。スロットを始めたての頃前作をよく打ち込んでいたのが、ふと懐かしくなりながら遊び始めてみると。
初当たりがOPT!!
しかもあれよあれよと乗るではありませんか!!
全くの初打ちでこれがどれだけ凄いことか、打ち終わってから知りました笑
ちなみにこの枚数が上限なのでしょうか...?
この後3人撃破してOST中に完走確定して、フィニッシュでした。
キャラクターたちも前作からの子達が沢山ですごく嬉しかったです。次はアミヤと戦いたいですね...。
一撃2400枚ありでした!!!

あー!あれよあれよいいなぁ~!!
1000枚以上乗せている人もいるようなので、一応上があるようですね。
6号機で完走2400枚しっかり出る機種は嬉しいですね!


image1 (2)
hn:Vモンキー田中さん
いっぱい叩いたらいっぱい出たぁ、、
すぐ賢者タイム(完走画面)に入りました。

絵師さんも絵がうまくなったことだし、そろそろ茉莉花の剣を出して欲しい。



PアクエリオンW

20200613_190230
HN:バラエッティーさん
319のアクエリオンWがあったので曲聴きながら打ちたいなと思って座ったら18連してこうなりました。当たった次のへそ保留で偶数当たりした時は肝を冷やしましたが無事開始出来て良かった…。どうでもいいんですが僕も主人公みたいにかわいい女の子と一緒に合体して気持ちいいいいいいってしたいです。

これ割とボコボコにされている人が多い印象なのですが、合体気持ちよさそうですね・・・



ゴッド凱旋

GOD 2連
HN「壁|∀・)」さん
1G前にGOD引いたので後輩にラインをするためスマホ触りながら
次G炎出た音したなーで顔上げてみた画面がこれでした。
隣の人もちょっと引き気味でした。

こんなにGOD to GODってあるもん・・・?
隣でやられたらもうその日は諦めますわ(?)


パチスロ偽物語A+ART

DSC_0165
DSC_0166
HN おひやさん
ARTの偽物語です
ART一撃で13788枚
少なくなるたびに500語り乗せを2回ほど
化物解呪、80%ループなどいろいろ引いたらいきました
初万枚偽物語さいこーー(^^♪

化物解呪引けた日は結構出るのですが、万枚はおかしいって・・・
でもこの台のボーナスって他の1/200くらいの機種に比べたら体感軽いですよね。
何故か(?)人気無いけど私も大好きですこの機種。


SLOTギルティクラウン

IMG_1476
HN:バー揃いの音気持ぢいいんださん
エンピレオ点灯のロンフリです。
初当たりはCZからランクSS獲得後、エンピレオ初回押し順ベルからストックを確認し
ロング確信して9つストックしてる中での自身初ロングフリーズでした。
情報量多すぎて自分でも脳内の処理追い付きません…
余談ですがエンピロング中バー揃い3回してました
枚数はART前のボナ連の引き継ぎです。

なんか初代ギアスのループシステム+ガウェインドヤ写メを彷彿とさせますね。
これもイケイケの時めっちゃ楽しいんだよなぁ・・・
ロングフリーズの仕方がいいんですよね。


トータルイクリプス

IMG_20200624_141004
HN:ガハラさんこそ至高さん
久々にトータルイクリプスが打ったところレベルMaxまで上がって即落ちて、レベル1のAOB中にスイカから顔落ちて見た事ないプレミアっぽいので送ってみました。
このあとレベルMaxまで上げて帝都燃やしてレベルMaxランク5まで上げたら7000枚出ました。終わらない感がホント楽しかった。
この日は6時間くらいしか打ってないですけど、中段チェリー5回引けましたwさすが1/4000だと引けますね。
BB3のSBB2で振り分けは微妙でしたが。

TEのレインボー演出ってあんま見たこと無いな・・・
7000枚も出たのなら奢ってくれよ~(通常演出)


SLOTリゼロ

DSC_0587
HN:ラブキューレ続編を1000ちゃん式でだしてほしいさん
過疎店のイベ日。有利区間区間ランプもつきっぱなしだったので正直かけらも期待してなかったらまさかの6確。
しかもこの時は200ゲーム前半から当選で謎強atに最終gレア役引き戻しでうっひょおおおおって感じでした。
思ったよりモードbの鯨にぼこぼこにされて+2000枚ぐらいでしたが。

期待していない台で6確が出た時のケツ浮き感。
過疎店を見直す瞬間ですよね。
ちゃんと頑張ってるじゃん!!って。


以上です。


管理人より

地元で一番近い店がやる気無いのかあるのか、6号機の導入機種の種類が少ないし酷いんですよ。
6号機の中でも比較的評価されている機種がほとんどない状況なので自然と凱旋、サラ番に走りがちなのですが、決して易しい機種でも無いので投資がかさみがちで。
なので最近はパチンコを打つ機会の方が増えています。
源さん、絶狼以外でオススメあったら教えて下さい。

投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい