ブラックラグーン4

本格導入は7月20日くらいからだと思うのですが、九州などの一部地域では既に導入されていたようです。
高設定のグラフや実践画像などを紹介。

推定6のグラフ


6は直撃が多いとのことですが、AT直撃は特化ゾーンを経由しないので、直撃メインだとグラフはジワジワ上がって行く感じになりそう。

実践報告など


純増9枚でトータル285Gとかもう完走確定なんだよなぁ・・・
AT性能はかなり偏ってそうですが覚醒ロベルタが叩きどころってことは分かりました。


完走報告も


バラライカゾーン(引き戻し)でレア役引けばHR経由のATだし、叩きどころがハッキリしているのは良いですね。

報告している方達がデータカウンターを写していないので初当たりG数がどれくらいなのかが分かりませんが、グラフを見る限り高設定なら深いハマリもなく安定してATに突入しそうです。


AT終了画面には設定示唆アリか

一撃ブラックラグーン4解析
https://1geki.jp/slot/s_blacklagoon4/88/

美ら沖の場違い感がヤバイのでこれは6確ですかね・・・
そこまで終了画面が多くないのはありがたい。 
本格導入はまだなので、もう少しデータを追いたいと思います。