k-C

初代サラ番の設置期限問題はまだ続きそうです。
ユーザーとしては「まだ置いてくれてるじゃん!」ってなる人が多そうですが、今後のことを考えるとそれは良いのか悪いのか。
練馬区は確認出来る範囲では
どうやら大丈夫そうだが
同じ都でもまだ生息している所がある。
どうして?

ちなみに「ヤツ」とは
初代サラリーマン番長の事である。

ウチは誓約書も出してるので
当然期日までに撤去済みだ。

例えばの話、撤去したかったけど
導入機種が無くて止めている
というのであれば許せる範囲。

単純に認定期日を間違ってしまった事も
(普通に考えて無いが)あるかもしれない。

ただピーワールド等の機種欄からも外して
設置&稼働させてる店は完全に確信犯だな。
なんでこうなるかなぁ~。

経営者・管理者の考えは人それぞれだから
店としてどうこういうのは違うと思うけど

あくまでも個人的な意見だが俺は好かん!!

最終的に皆が同意に至っているのに
ごく一部ではあるが、それに従わない。

しかも、目に触れないようにHP等からも
機種名を外す行為をしてまで動かすってどうなのかね!?

こういう店舗が極一部だけど存在するから
この業界のモラルが問われちゃうんだって...

真面目に全うにやっている店がバカを見る。

今までもよくあったことだが、こんな事が起こる度に
俺はこの業界の色々なレベルの低さを感じてしまう。 
引用元:キング中村橋店の公式ブログ

ピーワから外して設置、とか大手もやってたりするんですかね。
SNSユーザーがうっかりドヤ写メアップして発覚なんてことも今後ありそう。