25f05749-s

時代はリオじゃなくてエナなのか。
若い世代の皆様どうですか・・・?

もう既にホールに登場している
Sハイパーブラックジャック ZG
お気づきになられた
往年のスロットユーザー様!

そうです!今回これじゃないんです
o0372026414798008205

リオじゃなくて
世界的に有名なコスプレイヤーの
えなこさんが主人公です。

私と同年代のおじ様達には
「リオじゃないんかーい」ってなりますが

逆に若い世代の人は
「リオって何?」ってなるそうですよ
メーカーさんが熱弁してました!

しかもコスプレイヤーのファン層って
意外!?
女性ファンが多いそうですよ。
全国データが良い動きをしているのも納得です!
引用元:店長はもうそんなに走れません

実写でも別にいいんだよって人はいると思うんですが、何というか全体的な雰囲気というか・・・?
ブラックジャックシリーズの名を冠する必要があったのかは疑問。